『吉川ミナコとピンクファイブ』第1幕のダイジェスト動画できました | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

2月19日目黒でライブします。
昭和歌謡デュエットを爆笑と共にお届けします。

そう言えばこの日、目黒でランチ会があるはず。
出演は21時なのでだいぶ間があくけど、流れてきてくれたら嬉しいな💕
#後悔させないステージをお届けします
#目黒FLAT
#本番前に時間空いたら食べに行きます

前回ライブ(第1幕)のダイジェスト貼っておくので、興味持っていただければ是非!
バッチリ仕上げてお待ちしています♪

2023年2月19日(日) 
@目黒ライブステーション
18:15開場/18:30開演(出演は21:00〜予定)
¥2,200+1drink




それにしても、インプットとアウトプットのバランスが…とでも言えばいいのかな、1月は放つ場が多くてその準備以外にほとんど時間がとれません💦

“こなす”にならず1曲1曲丁寧に向き合えるよう、計画的に段取りしようと思います♬


ライブもポツポツ入ってきてありがたい限り。

しっかりやり切ることに全力であろうと思います。