正月休み | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

痩せる痩せると言いながら、魚介を食いあさりました。

唯一の正月休みだからいいよね?




今朝は5時過ぎから作曲(デモ制作)。

メインで使ってる17歳で買ったKORGのTRINITY、年季が入りすぎてシーケンサーの保存が出来ません。


と言うことで録音までを一気に済ませてクライアントに送付。

録音もスピーカーで鳴らしてiPadで録るという超絶アナログ💦


いやぁー、PCでデモを作れるようになりたいです。

ただ、プレイヤーとして忙しくてデジタルのお勉強に辿りつきません。


と言うことは、暇が出来ても今ならプラスに考えられるなぁ。

とは言えプレイする場があるのはやっぱりサイコーです。




さて、明日からの仕事に備えますか。

欠員の補填もないのに年休とって労働時間を労使の協定以内におさめろという無理ゲーに挑むべく頑張ります。



富士山にパワーもらったw