金杯 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

金杯、まるでダメでした😱
馬券はカスリもしないし、愛馬はシンガリ負けだし。

金杯は相性良いと思ってたんだけどね。
出直してきますw



そして何よりディアンドル。
デムーロ(弟)騎手に期待したけど、差し馬みたいな乗り方されてガッカリだったなぁ。

この春に繁殖入りは決まっていて、たぶんピークも過ぎていると思います。
なんだか走る気がなさそうだし、充分頑張ってくれたからゆっくりさせてあげてほしいと思っちゃいました。

ただ、調教師はもう1走考えているようです。
ってことは引退レースになる訳で、最後にもう一花咲かせてくれればなんて思いつつも、無事に戻ってきてくれることを願っています





そして週末は明け3歳馬のソラネルが未勝利戦に出走予定。
体の小さい牝馬ですが頑張ってほしいです。