お正月してますか? | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

新年早々、メッチャ歩いてます。
特に昨日は飲まず食わずだったので、少しは痩せてるといいなw



もう20年近く元日から仕事をしているんだけど、お笑い番組でも見ながら朝から呑んだくれる正月に実は憧れてたりしますw
とは言え月初はやることもあるし、休むつもりはまるでないんだけどね。

でも、もし3ヶ日が休みになったとしておとなしくしていられるかなぁ?
今の自分なら時間が惜しく感じてしまって、採譜したり鍵盤の練習したりが始まる気がしてならないです。

ってことはダラダラしたいなんて、もはや無い物ねだりみたいなものかも。
やることがあるのはありがたいことだし、自分で配分できるなら正月休みはとりあえず1日あれば充分かもしれません。
#帰省とか旅行が絡むなら別です
#ちなみに2022年の正月休みはゼロです
#年が明けたことを実感したいので新年会に誘ってください




そう言えば、10月の頭に予約した新しいiPadの入荷はまだかなぁ。
そろそろ限界きてます😅