応援稼働 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

繁忙期真っ只中の運送屋。
ピークは過ぎたように思うけど、それでもまだまだ忙しい。

特に住宅地は平月との差が大きいだけに、アルバイトが集まらないと大変なことになる。
車を減らす会社の方向性もあり、大苦戦しているみたい。


…という訳で応援に行ってきました!


不馴れなエリアで苦戦するのは目に見えているけど、どれだけやれるか自分に対する挑戦でもあったかな。
力を見せつけるのを秘かな目標にもした。

ただね、思うようには捗らない。
地図を見ながらだから仕方ないんだけど、もっと捌けるイメージだったんだけどなぁ。

パンクすることなく指定通りにこなすことは出来たけど、余力がなかったのも事実。
もう一度やればもっとやれるとは思うけど、一発勝負で結果を出せるようにならないとね。

他の人のフォローに入ったりしてあがるのは21時過ぎになったんだけど、毎日20時頃あがれる今の営業所は恵まれていることを実感。
それに、これだけ集配に追われたら営業どころではなくて、そう考えればウチは稼ぐのが命題と言われるのも納得する。


他店の責任者としてブザマな姿を晒す訳にはいかないというプレッシャーはあったけど、無事にこなせて一安心。
考えることも多く、収穫の多い一日となった。