半袖キャンペーン終了(予定) | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

おかしいと言われながら、今日まで半袖で働き続けてきた。
外では多少寒くても、動いて火照った状態で暖房のきいたオフィスへ入る方がキツかったから。

とは言っても、ここのところの寒さはハンパない。
だから明日から長袖を着用します。

明日からというのは、ちょうど他の営業所へ応援に行くことになっているから。
不馴れな地では思うように動きまわれないだろうし。

取引先の人に、
『冬でも半袖半ズボンの子っているけど、それに近いよね。』
と言われた。

まさに、そんな子供だった自分。
そのまま大人になっただけと言うか、大人になりきれていないと言うか。

さてラスト1時間、冷たい空気を堪能します。
もっとも、長袖にすると言っても上着を着る訳ではないから相変わらずcrazyに映るだろうけど(苦笑)