5月最終日 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

職場に監査が入って精神的に疲れた。
明日の講評まで結果はわからないけど、手応えとしては厳しいなぁ。

現場仕事をしながら細かなルールを運用するのは、正直なところ大変。
とは言っても法的な根拠に沿うものだから、しっかり学んで理解したい。

監査結果は店を預かる者としては通知表みたいな物。
胃が痛みそうだけど、真摯に受け止めないとね。


仕事では劣勢だけど、CARPは久しぶりの連勝。
ルーキー頼りのチーム状況は悲しいけど、相変わらずの安定感で4勝目をあげた野村投手は立派。

まだまだ参戦するつもりだし、白旗をあげるには早すぎる。
地道に一つずつ勝ちを拾ってもらいたい。


今年も5ケ月が終わり、6月に入る。
週末は息子達の運動会、活躍を期待したい。

2人そろっての運動会は最後だし、スポーツやっている子達にも負けないでほしいなぁ。
活躍したあかつきには親バカ日記を書きますので、乞う御期待☆