トンネル脱出…かな? | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

11日ぶりのCARPの勝利にホッとした。
完全な勝ちゲームを何度も取りこぼしてきただけに、喜びより安堵の方が大きい。

連敗ストップのかかるマウンドには、ヒイキの齊藤悠葵投手がいた。
先制されながらも粘りのピッチング、7回1失点で見事に連敗を止めた。

開幕から目指すところの見えないCARPは、今日もチグハグな闘いっぷりだった。
反省すべき点は多々あるけど、今日くらいは久々の勝利を喜んだ方がいいのかもしれない。

もちろん、負け続けた分だけ勝ち続けないといけない。
終戦するにはまだ早い、一つずつでも勝ちを重ねていってほしい。