“子供に戻ろう企画” | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY-2012052616330001.jpg

SPIRIT HARMONY-2012052616330002.jpg

勢いとノリで企画されたBBQ&アスレチック。
息子二人を連れて音楽仲間達と清水公園で目一杯遊んできた。

それにしてもBBQ、いつやっても楽しいね。
楽しめるメンバーって最高。

炭火を作るのに苦戦したけど、みんな動く人だから奉行を発揮せずに終わったかもしれない。
それにしても、業務用卸スーパーで仕入れてもらった食材は絶品だったなぁ。


お腹が満たされたところでアスレチックへ。
大人がはしゃぐというテーマに沿って、思い切りはしゃいできた(笑)

特に水上コースは難易度が高くて、けっこう必死に挑んだ。
いい歳して子供の前で池ポチャする訳にはいかないし。

体の普段使わない部分をたくさん使ったから、明日以降がちょっと怖い。
楽しんだ代償ということで仕方ないね。


子供が楽しむのを見守ることが多くなっている中、自分が率先して楽しませてもらった。
もちろん、子供達も存分に楽しんだみたい。

たまには真剣にアスレチックもいいかもね。
本日はおつかれさまでした。