大型連休最終日 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY-2012050612080000.jpg

SPIRIT HARMONY-2012050623040000.jpg

SPIRIT HARMONY-2012050619260000.jpg

いわゆるゴールデンウィークも今日で終わり。
ちなみに豆知識だけど、NHKでは大型連休と言うから気にしてみてね。


さて最終日の今日、行ってみたかった東京駅内の“おかしランド”へ行ってみた。
いやぁ~、想像以上の混みっぷりにビックリ。

カルビーの限定品なんて一時間半待ちだって、ビッグサンダーマウンテンかよ。
とりあえず愉快なお土産だけゲットして今日のところは撤収した。


続いて銀座松屋のイベントスペースでやっている、ウォルトディズニー展へ行ってきた。
ミッキーでテンションが上がる2歳の娘にもってこいのイベントだからね。

内容はウォルトディズニー生誕110年を記念するもので、しっかり読むなら大人向けかもしれない。
それでもはしゃいでくれたから良しとしよう。

久々の銀座は歩くだけで楽しかった。
それだけで価値のある一日だったように思う。


もう一つ予定していた隅田川のホタルフェスティバルは、天候がいまいちだったから行くのをやめた。
竜巻の被害を受けた地域の人に比べれば、洗濯物が雨にうたれたくらい何てことない話だけど、それでも風は凄かった。

ちなみにホタルフェスティバルはネットでの生中継を見ようと思っていたら、プラウザが最新ではないとかで見られなかった。
もはや意味がわからないんだけど、これだからデジタルは嫌いなんだよなぁ。

充実した連休だったけど、ゴールデンウィークはあっという間に過ぎ去った。
とりあえずCARPの連敗も止まったし、良いテンションで日常に戻りたいと思う。