嗚呼、連敗 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

昨夜に続いての完敗。
安定感抜群のルーキー・野村投手が先発となれば、負ける予定ではなかっただけになおさら悔しいね。

確かに調子はもう一つだった。
最大の売りである制球が定まっていなかったし。

ただ、粘りきれなかったのは拙守によるところが大きい。
守り勝つ野球を切り捨てたのなら打ち勝たなきゃいけないのに、打てず守れずのダラシナイ敗戦だった。

連夜の監督批判もイヤだけど、どうやって勝利を拾おうとしているのかがまるで見えないのが残念。
試合巧者のスワローズと正面から組み合っても勝てっこないのに。

いやぁ~、連戦連敗はフラストレーション溜まるなぁ。
これで借金は今季最大の5、いい加減救世主を待つのではなく、地道に巻き返していくしかない。

裸の王様なのか、あまりにも無能な監督に誰か提言できないものだろうか。
次の参戦予定は6月中旬の交流戦、そこまでに状態が上向いていることを願うのみです。