破天荒 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

待ちに待ったプロ野球開幕。
“いよいよ”以外に今の高揚を表す言葉は見当たらない。

毎年根拠のない希望を抱き、なんだかいけそうな気がするこの時期。
あ、主語が抜けちゃったけどCARPの話ね。

ただ、今季は例年になく戦力が整っているのは事実。
迫力不足なのは否めないけど、投手陣はかなり整備されたように思う。

あとははっきり言って采配次第だろうなぁ。
監督も今季で三年目、とにかく結果を出してもらわないと。


…そんな2012年シーズン、黒星スタートになってしまった。
144分の1と割りきって、逆襲するしかない。

今年のスローガンは『破天荒』。
変にまとまることなく、がむしゃらに勝ちにいく姿を見せてもらいたい。

全ては秋の為に。
ビールかけ、今年こそやりたいなぁ。