断髪しました | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY-2012032913050000.jpg

3ヶ月に一度の断髪の季節。
ただ、今回はこれまでとは違う。

3年にわたってお願いしてきた美容師サンが、昨年末に退職されてから初めての断髪。
人付き合いが苦手な自分にとってはドキドキものだった。

そんな自分を心配してくれて、信頼出来る美容師仲間を紹介してくれた。
初めて行く美容室は緊張したけど、おかげでかなり助かった。

硬くて多い厄介な自分の髪を、良い感じでサッパリさせてくれた。
プロだから当然なのかもしれないけど、申し分ない仕上がりに大満足だね。

人柄も良くて、一時間を超えるマンツーマンも心地良い時間だった。
紹介してもらって本当に良かったし、こんな髪質で申し訳ないけどこれからもお願いしたいと思う。

照れくさいけど、写メを撮ったので添付します。
ね、サッパリしたでしょ?