嘘だったらいいこと | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

エイプリルフールを楽しみましたか?
自分は桜祭を満喫したけど、エイプリルフールについては何もない感じかなぁ。

ただ、嘘だったらいいのにってことは色々あったかもしれない。
自分のことではないんだけどね。


まず、ドバイミーティング。
今年は日本馬が魅せ場を作れなかった。

特に、ワールドカップの結果は残念だった。
日本の最強ダートホース2頭がそろって沈んでしまったからね。

去年は悲願達成をワンツーフィニッシュで決めて、最高に興奮したのに。
こればかりは仕方ないんだけど、徹夜の甲斐なしってところだなぁ。


そして野球。
CARPは開幕カードで一つも勝てなかった。

特に3戦目はルーキー・野村投手が好投しただけに、白星をプレゼントしたかったなぁ。
内容が良くても数字が伴わないと焦りが出てくるからね。

勝負はまだまだこれからだし、巻き返しには期待している。
ただね、若いチームなだけにスタートダッシュはきめたかったように思う。


何はともあれ新年度。
また一年、心新たに頑張ります♪