小さい春、見ぃ付けた | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY-20090323173022.jpg
開花宣言ってしたのかなぁ?
風で揺れてて綺麗に撮れなかったけど、職場の前にある公園の桜が花を咲かせていた。

暖かくなってきたと思えば寒くなったりしているけど、それでも着実に春は近づいてきているみたい。
眠っていたものが動き出す感じで、なんだかワクワクする季節がやってくる。

新年度だったり新学期だったり色んな節目になる時期で、自分にとっても色んな出発がある。
桜と共に新しい自分も満開にならなきゃ…って、うまいこと言ってるようでよくわからないなぁ。

まぁなんでもいいんです、桜を口実に呑めれば。
花見の季節、到来です♪