東京マラソン | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

ウチの近所もルートになっていたんだけど、今日は東京マラソンがあった。

芸能人やアスリート等を含めて沢山の人が走っていたけど、そもそも42kmなんて未知の領域だなぁ。
完走する一般人は素晴らしいと思う。

仕事で一日中歩き回っていて、普通のサラリーマンよりは健康的な生活をしているつもりだったけど、大差ないんじゃないかなって気がしちゃった。
今の自分には走りきれないと思うし、運動するならもっと本気でやらなきゃ効果はないのかもしれない。

年が明けてから体重が落ちているけど、これを維持出来るかは自信がない。
何かしら運動をする機会を設けて、健康を維持できればいいなぁとは思う。

まぁ、言うは易く行うは難しです。