パッと光って咲いた 花火を見ていた | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。




やっぱ思うんですけどね、週の終わり金曜の夜よりも
木曜の夜の方が、疲労感が強いような気がします。



金曜夜は「明日は休みだ」っていうフィルターが
やっぱりかかるんだろうな。木曜は同じ疲労度でも
「あともう一日あるのかぁ…」って思っちゃうもんね。







そんなこんなで「あー、疲れたなぁ…。
でもあともう一日あるのかぁ…。」と
チョイへこみながら、後ろを振り返ったら…














熟睡中ですなぁ (^-^)

どーりでさっきから、鼻がスピースピー

鳴ってましたわな (^_^;)















ゴン太が空飛んだら…かぁ。

そんときゃ、俺のこと背中に乗せてくれるかなぁ?

や、もちろんゴン太が巨大化してるか、

俺が縮んでる前提で。








広いお空で、ゴン太の背中に乗って

空から花火みてみたいなぁ…。








そんな妄想してたら、

あのポスターが頭の中に浮かんできました (^-^)


















…と、綺麗にポエムに、めるへんちっくに

まとめて終わりたいところなんですけどもね。








私がこのポスター、いや、このフレーズ思い出したのは

そんな妄想ではなく、今現在

目の前に広がった光景

からなんですけどもね






それが、これなんですけどもね…























つか、このフレーズ、ゴロは良いんだけど

「寝てからした」「寝ながらした」って、

ほぼおんなじ意味よね ( ゜ω゜) 








はっきりさせたいのは

「寝る前にした」のか、「寝ながらした」のか

「目覚めのマシンガンうんこ」なのか

なんですけどね ( ゜ω゜) 








つーてもね、どのタイミングでしていたところで

目の前のこの光景に、なんの影響も

及ぼさないんですけどね ( ゜ω゜) ヨクカンガエタラネ








つーことで、ハイ、かたづけてくださいな。えぇ