”うさぎの日のお別れ...” | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。





うさぎさんブログをしている方なら、

いや、うさぎさんブログに限った話でなくとも

ビジネス系ブログを書いていらっしゃる方に

フォローされたことがあるのではないかと思います。






「なんでこの方俺のブログフォローして

くれたんだろう?」とか

「あ、フォロー返し期待してるのかな?

こちらの方は?」とか、そんな不純で勝手な

推測をしてしまうこともあります。






フォロー返しを期待されている方は、

気がつくと、いつの間にかフォローを外されている

ことも多いです。もしくは、フォローしてくださった

その日だけ「いいね!」してくださって

次の日からは一度も来られなくなったり…。






正直、「かなやさなえ」さんのブログから

フォローされた時も、「きっとすぐにフォロー外され

ちゃうか、今日だけのいいね!なんだろうな…」と

思い込んでいました。






でも、それからほぼ毎日、数年にわたって

「いいね!」してくださっています。

本当にありがとうございます。




勝手に失礼な推測をしておりました。

誠に申し訳ありません。








かなやさなえ さんのブログ







先日の記事で、初めて「うさ飼い」さんで

いらっしゃったことを知りました。

今更ながらで申し訳ありません…。




ただ、それは愛兎・ラピスちゃんが虹の橋を

渡ったという悲しいお知らせの記事でした。










そして、小さな姿になって帰ってきた

ラピスちゃん…。











そして先日、ちょっと不思議なことがあったそうです。











ラピスちゃんがいたずらしたんかな (^-^)






四十九日迎える前だから、見えないだけで

ホントはまだそこらへんピョンピョン

跳ね回ってるんだろうか (^-^)






そんな不思議な気持ちにさせてくれる

なんだか不思議な、だけど嬉しいお話でした。








こんなうんこネタばっかりのブログですが…

いつもご覧いただき、ありがとうございます m(_ _)m








かなやさなえさん、そして、今ここを

ご覧いただいている、全ての皆様…






今日もゴン太のことを愛してくれて

本当にありがとうございます。






本当に本当に… 嬉しいです。

ありがとうございます。







ありがとうございます!なのです!