めちゃ滝汗の筋肉痛&テロ並みの口臭 | アラフォー独身☆うさぎとの生活

アラフォー独身☆うさぎとの生活

40歳すぎたけど今だ独身。
現在パートナーとメスのうさぎと暮らしています。
万年ダイエッター。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです^ ^

昨日は早めに仕事が片づいたので


久しぶりにキツめの筋トレしてみた





ダンベル2キロと3キロしか持ってないからやったけど


めちゃキツかったアセアセ


今日はしっかり筋肉痛無気力


1ヶ月続けたら身体も少しは変わるかも?


キツいけど週2で頑張ってみようかな


来週から女子の日になりそうだけど凝視




ってか昨日の晩ご飯


生の玉ねぎスライス食べたんだけど


放置時間を10分ぐらいしかしなかったから


めちゃ辛かったゲロー


空気に触れてた表面は甘くて美味しかったけど


中の触れてないところがめちゃ辛いアセアセ


食後胃痛になり


今朝も口臭が玉ねぎだわ魂が抜ける


辛くさせないには、一晩放置がいいらしい


知らんかった…


いつまで続くの私の玉ねぎ口臭


玉ねぎ嫌いになりそうチーン


パートナーが起きてきて聞いてみた


私達は寝るタイミングと起きるタイミングは別です


私が早くに寝て早くに起きます


寝ようとしたら


部屋が玉ねぎ臭だったよ口笛


って楽しそうに言う…


普通迷惑だよね?


パートナーはなんとも思わないそうです


不思議な人凝視