お礼詣りと抹茶活 | アラフォー独身☆うさぎとの生活

アラフォー独身☆うさぎとの生活

40歳すぎたけど今だ独身。
現在パートナーとメスのうさぎと暮らしています。
万年ダイエッター。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです^ ^

無事今期の繁忙期も乗り越えられたので



霧島神宮へお礼詣りに行ってきました







休日だけどすいてたな



お昼は株主優待券使ってスシロー







フェアで手切りサーモンが税込み100円



あと、パートナーがクセが強いの食べたいってずっと言ってたから







パクチー入ってるまぜそば



うーん



コクが足りない…



10年ぶりに食べたパクチーは相変わらず私には受け入れられない味だったネガティブ



抹茶活として新規のお店訪問







結構山の方にあるけど、お客さんそこそこいて繁盛してた







私はスコーンのセット







パートナーはバスチーのセット



バスチーがめちゃうまだった驚き



抹茶はそこそこ



3店舗飲んだ中で一番かな







他の抹茶もまだまだ飲んでみたいお茶