東京帰省 頂いた物と買った物 | アラフォー独身☆うさぎとの生活

アラフォー独身☆うさぎとの生活

40歳すぎたけど今だ独身。
現在パートナーとメスのうさぎと暮らしています。
万年ダイエッター。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです^ ^

今回は頂いた物が多かったので



自分達で買うお土産は控えめにしました



物は私の洋服1着



あとは食べ物



パートナーからどら焼きのリクエストがあったので



通販でも毎年お取り寄せさせてもらってる



森幸四郎のどら焼き







と、空港の北海道ショップで買った2種







最近カヌレにもはまりだしたパートナーに







PAULで普通のと抹茶味を購入







抹茶の方が美味しかったと言ってましたにっこり



あとは頂いた物



友人からは







ガトーフェスタハラダのグーテデレーヌ



同じ物を姉にも用意してくれてました



姉と友人と私は同じ高校、部活が同じで面識があります



卒業以降会ってないのに友人ちゃん、優しいな悲しい




そして前職の社長夫婦からは







千疋屋のゼリーと商品券2万円分驚き







ちょ、ちょ…



貰いすぎてしまいました煽り



もっといいお菓子買えばよかった…



そういえば辞めたときもホテルランチしたり、それこそ商品券とか、ダイヤのネックレスまで貰ったんだよな…



本当に良くしてもらいすぎて…



来年お返ししないと笑い泣き



そして姉からは







麻布のお菓子とか色々と







化粧品



この下地使ってみたかったんだよね!



高いからやめてたけど…



ありがたい笑い泣き



今回盛りだくさんのお土産をいただいたので



キャリーケースに入らずアセアセ



臨時のバッグを持って行ってたので事なきをえました




 



 

 



 

 



キャリーケースの持ち手に引っ掛けられるタイプのはめちゃ便利ですよね



数年前に買っておいて今回初めて使ったけど、すごく良かったですルンルン