清月堂・ハート♡のあいさつ最中でほっこり♥&楽天お買い物マラソンポチレポ☆一気に10店舗完走!! | つなこ。の徒然覚え書き。

つなこ。の徒然覚え書き。

嬉しかったことや楽しかったこと。
他愛ない日々の出来事や美味しいお店。

staubとキッチン雑貨と北欧雑貨。
大好きな旅行にお買い物♪

大切な人たちと、
お気に入りの物に囲まれながらの
普通の毎日を綴ります☆

先月、奈良に住む伯父が上京した際に渡した手土産。

 

 

image

 

 

 

 

可愛かったので同じものをわが家用にも購入してしまいました^^

 

 

 

銀座の和菓子屋・清月堂本店さんのあいさつ最中(^^♪

 

握手している形がハート♡になっている、可愛らしいお菓子ドキドキ

 

一つ一つ個包装になっていて約2週間くらいだったかな?日持ちもするので贈り物にもぴったりウインクグッド!

 

 

 

伯父には十数個入りの箱入りのものを渡したけれど、わが家はコレ。

 

image

2個入りのものはパッケージがまるで風呂敷包みのようキラキラキラキラキラキラ
ちょっとしたお返しやプチギフトにもぴったりニコニコ
 
(銀座本店以外にデパートでも取り扱い有り、HPからネット注文もできるようです。)
 
元々和菓子屋さんなので味は言わずもがな、最中の皮はパリパリで、あんこも美味爆  笑
 
友チョコのお返し、ホワイトデーなんかにも良いかもしれませんドキドキ
 
 
 
 

**********

 

 

 

 

さてここからは楽天お買い物マラソンのポチレポ♪

ポイント5倍デーの本日、一気に10店舗ポチ!

完走しました~笑(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽天カード払いでポイント5倍デー!!

エントリーをお忘れなく♪

 

 

 

 

 

 

【1店舗目】IMDショップ

愛用している出汁パック。

以前は友人からお裾分けしてもらっていたのだけど今回楽天で扱っていると知りポチ☆

5のつく日限定55円offクーポン使えました♪

 

 

 

【2店舗目】ベストプライスショップ

シガーソケットとUSBコンセントアダプターを。

今現在、両方とも1ポートのものを使用中なのだけど2ポートの方が何かと便利なので^^

2点以上の購入で10%offクーポン使えました♪

 

 

 

【3店舗目】one-more

iPhoneライトニングケーブル3本セット。

2mのケーブルは↑のシガーソケットと合わせて車内で使用予定☆

 

 

 

【4店舗目】淡路島たまねぎ工房

いつものお気に入りオニオンスープ(^^♪

 

 

 

【5店舗目】モアコスメ

いつものシートパック20枚セット☆

 

 

 

【6店舗目】酒蔵あさびらき十一代目 源三屋

父への誕生日プレゼントにいつもの日本酒飲み比べセットを。

父の好みに合うらしく本人からのリクエストもありほぼ毎年同じものを贈っているという(笑)。

頭悩ませなくていいからほんと有難い^^

 

 

 

【7店舗目】いなば屋 楽天市場店

夫ご愛用、いつものミックスナッツ。

 

 

 

【8店舗目】チック デリ トリチュウ

淡路どりのたたき、久しぶりにリピ☆

やっぱり冷凍庫に一つあると安心^^

 

 

 

【9店舗目】えびせんべい本舗 川仁

えびせんべい3袋セット、これもかなり久しぶりのリピ。

一度食べ始めたら最後、止まらなくなっちゃうのよねー^^;

 

 

 

【10店舗目】長崎うまかもん倉庫

お弁当用に選べるふりかけ3袋セットを初めてポチ☆

花ちりめん、味ごまひじき、野菜、の3種類にしてみました。

あまりしょっぱくなくて美味しいといいな♪

 

 

 

今回はいつもの消耗品やリピートものばかりで、全然トキメクお買い物ができなかったDASH!

まあこんな月もたまにはなきゃ、ですね^^;

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 和菓子へ
和菓子

にほんブログ村テーマ 全国各地の和菓子屋さんへ
全国各地の和菓子屋さん

にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ

にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今日もポチッ☆ありがとうございました:-)