鳥栖限定?先行?のストウブ シャイニーブラック、ゲット〜!!(ノ´▽`)ノ | つなこ。の徒然覚え書き。

つなこ。の徒然覚え書き。

嬉しかったことや楽しかったこと。
他愛ない日々の出来事や美味しいお店。

staubとキッチン雑貨と北欧雑貨。
大好きな旅行にお買い物♪

大切な人たちと、
お気に入りの物に囲まれながらの
普通の毎日を綴ります☆

先日おちびストウブ全色コンプ()とか言っておきながら…てへぺろ

舌の根も乾かぬ内にまた一つお迎えすることになりましたラブお願い




{AFCC160E-EA4F-438C-81C4-C262B6B1D87B}
鳥栖プレミアムアウトレット限定()

シャイニーブラック!!( ´艸`)


(一応ツヴィリングのHPでは限定カラー扱いですが、色々ブログ拝見していると先行販売という話もチラホラ見受けられます。個人的にも後々直営店で販売するのでは?と思ったり…)






{458805B2-A67A-4E07-9FEC-2E13FD83C9B7}
素敵なご縁に恵まれ我が家へやって来てくれましたラブキラキラキラキラキラキラ

HP上の表記はシャイニーブラック、
でも箱の表記はグロッシーブラック得意げ


ヴィンテージノブは別添えになっているようでして音譜





{70F92069-F9B4-424C-920B-6463D6509C9B}
早速付け替え〜〜笑 ≧(´▽`)≦

シルバーノブも良いけど、ヴィンテージノブの方がより好みかなチューラブラブ





{AD2BA43C-FE8F-477C-8568-037B8B0A155D}
ブラックと並べてみたアップアップアップ





{70D5B47C-3AA2-4E92-B71E-5FACE0F9C6B9}
男らしい、無骨な感じの(←それがまたカッコ良いドキドキ)定番ブラックと、

クールな中にも艶めかしい雰囲気のシャイニーブラック音譜





{29B14859-57AC-45DB-846D-C4CDEC0F95D5}
うん、どっちも好き〜〜笑 ラブ





{895405EC-D4DC-4B4B-9AF4-607C30A32066}
最後にモノトーン4兄弟でウインクグッド!合格



前みたいにストウブで十二重の塔やろうかな?とも思ったけど
さすがに今回は怖くてやめてみた…笑い泣き


もうこれでさすがに、しばらくおちびは打ち止め、かな。。

た、多分…(;^ω^A

(限定カラーとかもう暫く出ないで〜!!)


さっ!!!

シーズニングも済ませたし、シャイニーブラックちゃんで何作ろうかな〜爆笑ドキドキ