つなこ。の徒然覚え書き。

嬉しかったことや楽しかったこと。
他愛ない日々の出来事や美味しいお店。

staubとキッチン雑貨と北欧雑貨。
大好きな旅行にお買い物♪

大切な人たちと、
お気に入りの物に囲まれながらの
普通の毎日を綴ります☆


テーマ:
とうとう私の細やかな野望が叶いました!!( ´艸`)




{D53AD2D5-A31C-4777-BB2C-9E1477482689}
おちびストウブ、コンプリート!!(ノ´▽`)ノ





{3D1016B9-3BE0-4096-B4A8-9C6A18985F4F}
先日の楽天スーパーセールで一気に4つポチったおちびたちラブ←アホですドクロ





現行カラーのうち、持っていなかった
グレナディンレッド、グランブルー、
グレー、マスタード音譜

その4つどれもがお値打ち価格になっていたのでポチる手を止められず…笑い泣き


でもこうしておちびコンプして、ずらり勢ぞろいした姿見たら悔いは無い笑!べーっだ!


因みにトップ画像、購入したの古い順に
奥の列、左→右、真ん中の列、左→右、手前の列、左→右となってます



で。

おちびコンプしたのでちょっと色々遊んでみたチュー




{DB6688F7-1F0C-4315-917B-5C6FDCE7934C}
モノトーン組集まれ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

ホワイト・グレー・ブラック




{0CC1EAB3-0AC9-451E-8D1E-416730AFCEBE}
マジョリカカラー組、集合!!ウインク

奥から、
オーベルジン(廃番カラー)・バジルグリーン・シナモン・グレナディンレッド・グランブルー




{2143B0F8-0B7B-42AA-A614-62D69F7BE0B4}
ノブ(取っ手)に個性があるチームアップアップアップ

リネンのヴィンテージノブと
ブラックの真鍮ノブは、
文句無しにカッコ良い!!お願いラブ

あーー、鳥栖に行きたい!!

限定のシャイニーブラック()が欲しいよぅ〜〜笑い泣きあせる

艶のあるブラックにヴィンテージノブ、絶対素敵なはずだもんな〜チュー




続きまして音譜

{5983E166-7457-4D25-9490-44EBDD8E521C}
信号信号機カラー爆笑

バジルグリーン・マスタード・チェリー



赤青黄色信号機でもういっちょ!!

{6EB03B04-2D4F-497A-82EF-300BE95C9759}
グランブルー・マスタード・チェリー

でも信号信号機だとやっぱりバジルグリーンの方がしっくり来るかな〜(;^ω^A




お次はトリコロールカラー照れ

{36B5CD40-9ADB-4EA9-9C40-7682CD9F157C}
グランブルー・ホワイト・チェリー

でフランス国旗フランス





{5011E9E0-35C6-4AC1-A289-B91870C337D6}
グランブルーをバジルグリーンに差し替えたら、イタリア国旗イタリア





そうこうしてるうちピーンと閃いて…ひらめき電球


{C7C457BE-7C2A-449B-8B14-1C3857B3BEA2}
こんな並びにしてみたり(´∀`)

オーベルジン(ナス)、この角度だと紫には見えないなー^^;

これが何を表しているかすぐお分かりになった方!!

そこのあなた!!グッド!グッド!グッド!

かなりのファンとお見受けします 笑得意げ



おちびストウブ de 嵐カラー

やっちゃいました(σ・∀・)σ

…いや、私特にファンとかでもないんだけど^^; あ、でもジャニーズの中では好きなグループ音譜5人一緒にやってる番組とか好きドキドキだし、みんな仲良さそうなところも微笑ましいし照れ



…閑話休題。


一応都民の端くれとしてはコレやっとかないと、ですかねー。


{E6720E12-0BF6-4540-AD79-32281A9B64BF}
五輪マークキラキラキラキラキラキラ

2020年東京オリンピック・パラリンピックまであと3年!!




こんな風におちびストウブと戯れつつ、写真撮りながら遊んでてふと気付いた。

コレ、kiviでも同じこと出来るな…得意げ

今度同じ並びでkiviバージョンで遊んでみるかなーニヤニヤ←ヒマ人。。






せっかくおちびコンプしたことだしドキドキ

一応コレ、やっときますかー



{EE771D0C-5244-4DA0-9430-24F2E176156D}
おちびタワー、十一重の塔〜〜!!╰(*´︶`*)╯♡




{251A74C8-7310-4C1E-A5EB-0861B2716928}
横から見たらもはやピサの斜塔!滝汗

実際、ピサの斜塔よろしく、ビミョーに揺れてたし…

(因みに下から上へ、古い順→新しい順になってます)


十一重の塔の写真撮るため、椅子に乗りながら、

もし今おちび倒れでもしたら大型事故になってまうー

ってハラハラドキドキ滝汗アセアセ

自分の身投げ打ってでもおちびキャッチするか!?とか僅かな時間にそんなくだらないタラレバなこと考えたり…笑い泣き


幸い倒れてこなくて一安心

やった本人が言うのも何ですが、

決してみなさまにはオススメいたしません。。(;^ω^A






そうそう。

月曜夜の衝撃的メルマガ配信で日本中を驚かせたscopeさん照れ




scopeさんの太っ腹というか、出血大サービス価格(赤字だそうです…そりゃ、そーだ笑い泣き)でのフルッタ復刻りんごぶどう

一日と持たず完売!!だそうですアップアップアップ

次回入荷は7月だとか。

迷わずポチって良かった〜〜お願い

明日には届きそうで楽しみです( ´艸`)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。