___________________________________

 

「潜在意識」×「マヤ暦四柱推命」

40代からでも

愛されるわたしになれちゃう

 

コーチングセラピスト佐藤陽子です

___________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を知って満たしたら、もっと豊かな現実創造ができちゃう♪」

マヤ暦基礎講座

オンラインコース4期

募集中!!

 

 

 

 

 

募集期間 ▷▷▷ 6/21(水)〜7/31(月)

 

 

 

 

早期特典あり♡

7/12(水)まで

 

 

 

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 


 


 



まだ出会って数ヶ月

でも同じような境遇で幼少期を過ごし

傷の舐め合いじゃなく

本当に辛かったよね…を分かち合えた

偶然にも同い年のそんちゃん

(新名称:豊穣園子笑)



わたしの価値観の概念を

良い意味でぶっ壊してくれて

軽やかに生きていくことを

可愛い津軽弁で教えてくれるなおさん



人に頼ることを改めて教えてくれた2人







こうやって誰かに頼っていいし、

頼りたいし、甘えていい

だからわたしは素直に頼り、

頼りながら答え合わせをして

自分の感覚と軸の微調整をしていく

なぜこの二人なのか?

同じ感覚を持っているから


そう、ここが本当に大事なところ

同じ感覚を持っている

ここがズレていると

(感覚が微妙にズレていると)

自分が行きたい方向からズレていく…

感覚というナビがついている

車に乗っているのに道案内(感覚)を

無視しているのと一緒笑

だからこそ、自分のコレ!!っていう

感覚を大切に大切にしていく

汲み取っていくことが本当に大切なの

誰に頼りたいか

誰に話しを聞いてもらいたいか

誰の元で学びたいか…etc

あなたが得たいものを

この人が持っているから選択するじゃなくて、

この人の元であなたが得たいものを

望んでいるものを持っているから選択する

この小さな、小さな感覚の粒を

見逃さないで欲しい


わたしはあなたがいいんです!!


そう、すべては

あなた(わたし)が決めること

どんな時も主体はあなた(わたし)よ♡

もっともっと頼っていこう!!と思って

素直に甘えることにしたら

目の前の現実が優しさに溢れかえっちゃった♡

だからわたしは、

遠慮なく人に甘えて頼るるるる〜♪

当たり前だけど、

頼るのも相手をちゃんと選んでね笑

マヤ暦基礎講座コース

【早期お申込み特典】

7月1日お申込みまで!!

気になっている方はブログチェックしてね〜😉

◎30分の無料相談もしてます♪

公式LINEにメッセージくださーい!!



 

𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒

 







⁡▶︎詳細はこちら





▶︎お申し込みはこちら


 

𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒

 

 

 

 

 

 

𓂃40代からでも

  愛されるわたしになれる

 

潜在意識を使った

マヤ暦四柱推命

モニターセッションスタート!!

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 𓇬

・‥…━━━━━━・‥…

 𓇬

 

 

𓂃 LINE

𓇬 公式LINE登録 𓇬

 

佐藤陽子に話しかけてね♡

 

他の方には見られませんので

ご安心くださいね♪

 

 

マヤ暦四柱推命で

パートナーシップ・家族など

あらゆる人間関係に変化が起こる

 

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 𓇬

・‥…━━━━━━・‥…

 𓇬

 

 

𓂃 Instagram

𓇬 Instagram 𓇬

 

 

 𓇬

・‥…━━━━━━・‥…

 𓇬

 
 
*人気記事はこちら*
 
 
マヤ暦 四柱推命 潜在意識 アロマセラピー アロマテラピー アロマセラピスト 精油 ハワイ 植物 中学生ママ 高校生ママ 札幌ママ 講座 オンライン講座 zoom講座 アラサー女子 アラサー主婦 アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフィフ女子 アラフィフ主婦 OL 起業女子 占い スピリチュアル コーチング 自己肯定感