___________________________________

 

「潜在意識」×「マヤ暦四柱推命」

40代からでも

愛されるわたしになれちゃう

 

コーチングセラピスト佐藤陽子です

___________________________________

 

 

 

 

 

本日解禁!!

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたは愛されたいですか?

 

 

 


 

それとも愛したいですか?

 

 

 


 

答えはどちらでも良いけれど、

わたしは「愛される」方がいいかな

 

 

 

 

なぜなら、

愛される人生を選択したいから♡

 

 

 

 

愛されるって旦那さまや彼氏、

パートナーに限った話ではないんだよね

 

 

 

 

愛される=男性

だけじゃない

 

 

 

 

もちろんわたしは旦那からも愛されてるし、

彼からも?!愛されたいけどね♡

(ちなみに彼は絶賛!募集中 笑)

 

 

 

 

愛されちゃう法則って実は

いろんなことに繋がっているの

 

 

 

 

家族関係はもちろん

ありとあらゆる人間関係、

そして「お金」もね♡

 

 

 

 

愛されちゃうマインドを手に入れ

実践していったらすべては豊かに回っちゃう♪

 

 

 

 

お金は心配ないけど、パートナーシップが・・・

パートナーシップは心配ないけど、お金が・・・

パートナーはいるけど、人間関係が・・・

などなど…

 

 

 

 

こっちはできているけど

もう片方が思うように回っていないとか、

すべてが同じように回っていなければ、

結果として「愛されマインド」は欠如していると

わたしは思うかな〜

 


 



 

 

 


愛されないから

もうそろそろ卒業しようよ!!






無理矢理

愛されるアピールをしなくたって

なんか知らないけど愛されちゃう♡





なんか知らないけど

旦那さまから今まで以上に

愛されちゃう♡





なんか知らないけど

彼からの愛され度が増しちゃった♡





なんか知らないけど

お金から愛されちゃれまくり〜♡





なんか知らないけど、

なんか知らないけど、

なんか知らないけど〜♪





って、あなたの目の前の現実が

気づけばどんどん愛されちゃう♡





どうして、そんなに愛されちゃうの?

ってここまで読んだあなたは

きっと知りたいよね♪





そこに必要なのはね、

「マインド」





そう、

愛されちゃう「マインド」の法則さえ

身につけてしまえばいいだけなの!





愛されるのに

駆け引きなんか必要ない




自分から連絡したら負けとか

相手から連絡くるまで

絶対連絡しない!!とかも必要ない 笑





だってそういうことも

まったく関係ないし





でも、やりってみたい方は

気にせずやってもOKよ!!





愛されちゃう「マインド」を知ったら

今までの現実はなんだったのー

ってきっと大笑いするでしょう 笑





って、みんなと一緒に大笑いしちゃおうよ

懐かしいよね〜みたいに♡






9/23(土・祝)〜

  12/27(水)まで






10月スタートからではなく

少し早めに開始をして【秋分の日】から

スタートしちゃおう♪





そんな3ヶ月ちょっとオーバーするけど、

そんなのも気にしなーい!!








お申し込み ▷▷▷ こちら








■佐藤陽子と一緒に3ヶ月過ごす♪

 愛されちゃうマインドを手に入れて

 現実創造しちゃおう♡

 77,000円


【限定7席】





● 月1講座 × 3回(10月・11月・12月)

月1グループコンサル × 3回

特別講師セミナー(11月予定)

専用グループページにて

  24時間アウトプット&質問OK





さらに9/23の初日は、

専用グループページにて

キックオフライブを配信!!





翌週の9/30(土)は、

事前グループコンサルを追加します♪





すべてを含めると【全9回】の

大盤振る舞いです!!





コミュニティに入るのとは違い

リアルに関われる時間がたっぷり





関われる時間があると

本気度も増す




そして質問もしやすいしね





実はこの「愛されちゃうマインド」

マヤ暦基礎講座コースの

プレミアムコースお申し込みの方には

なんと!!無料にてご招待♪





そんなことしていいのか!?と

自分でも思うけれど、

プレミアムコースについては

がっつりマインドを整えてもらいたい!!





なので、マヤ暦につながる

「愛されちゃうマインド」

を身につけて欲しいので

無料でご招待です!!




マヤ暦基礎講座コースで迷っている方には

とってもおすすめです♪





講座内容は、決まり次第

更新します♪










マヤ暦セッションを何百人とさせていただき

この数年で気づいたことは、

なんでみんな愛されている

実感がないんだろう?









生きてるだけで、

愛される法則を知って

ポイントさえ押さえれば

ありとあらゆることから

なんか知らないけど愛されちゃう〜♪









そんな「愛されちゃうマインド」

身につけて愛される

わたしになっちゃおうよ♪






あなたはどうしたい?






まずは、あなたがあなた自身を

認めてあげないと

この「愛されちゃうマインド」

何をやっても意味はない





一歩、後退りをするか

一歩、歩んでみるか





決めるのあなた次第





一歩、歩み選択をしたあなへ





大丈夫。

暖かい世界しか待ってないよ♡





その暖かい世界へ

あなた自身を連れてってあげよう





勇気を出して

お待ちしてます♪






▶︎お申し込みはこちら

https://form.run/@TsunaguMaya










𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒⁡

 

 

 

 

「自分を知って満たしたら、もっと豊かな現実創造ができちゃう♪」

マヤ暦基礎講座

オンラインコース4期

募集中!!

 

 

 

 

 

募集期間 ▷▷▷ 6/21(水)〜7/31(月)

 

 

 

 

早期特典あり♡

7/1(土)まで

 

 

 

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒

 

 

 

 

 

 

𓂃40代からでも

  愛されるわたしになれる

 

潜在意識を使った

マヤ暦四柱推命

モニターセッションスタート!!

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 𓇬

・‥…━━━━━━・‥…

 𓇬

 

 

𓂃 LINE

𓇬 公式LINE登録 𓇬

 

佐藤陽子に話しかけてね♡

 

他の方には見られませんので

ご安心くださいね♪

 

 

マヤ暦四柱推命で

パートナーシップ・家族など

あらゆる人間関係に変化が起こる

 

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 𓇬

・‥…━━━━━━・‥…

 𓇬

 

 

𓂃 Instagram

𓇬 Instagram 𓇬

 

 

 𓇬

・‥…━━━━━━・‥…

 𓇬

 
 
*人気記事はこちら*
 
 
マヤ暦 四柱推命 潜在意識 アロマセラピー アロマテラピー アロマセラピスト 精油 ハワイ 植物 中学生ママ 高校生ママ 札幌ママ 講座 オンライン講座 zoom講座 アラサー女子 アラサー主婦 アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフィフ女子 アラフィフ主婦 OL 起業女子 占い スピリチュアル コーチング 自己肯定感