占いっぽいマヤ暦で

他人軸から自分軸へ

自分を好き♡に

ふわっと私らしく生きられる

 

 

*魔法のコトバセラピー

マヤライフアドバイザー佐藤陽子です

 

 

 

▶︎プロフィール | ▶︎MAYAパワーストーン

▶︎マヤ暦とは | ▶︎ALOHAチェック

▶︎セッション・講座のご案内

 

 

 【マヤ暦メッセージを意識するだけで     

   夫婦関係や人間関係に変化が起こる】  

13日間マヤ暦メッセージや

セッション・講座募集など

最新情報がLINEに届きます♪ 
 

 

 

 


最近の日課、、、

 

 

 

夕食にU-NEXTでアニメを観るのが

家族の日課になりつつ。

 

 

 

色々と観ていますが

今は「東京グール」。

 

 

 

実写映画でやっていたので

名前だけは知っていますが

観たことはありませんでした。

 

 

 

内容を知って「わおっ」って思いましたが

思いの外面白くだいぶ観ています。

 

 

 

 

 

主人のお兄さんの子どもたちとは

ちょうど一回り離れています。

 

 

 

しかも性別も同じ

息子と娘。

 

 

 

その甥っ子が息子が

アニメが好きっていうことで

U-NEXTの家族枠に

入れてくれました。

 

 

 

最近では私たちまで

穏健を受けています(笑)

 

 

 

そしてそれが我が家の

コミュニケーションになっています。

 

 

 

まー良いのか悪いのかは

正直わかりませんが

私は今は思うことはなく

どういう形であれ家族と共有する

この時間が楽しいです^^

 

 

 

ってカッコつけて言いましたが

私が一番観たーーーい!!って

騒いでいます(笑)

 

 

 

 

 

 

「白い風」の期間も今日で7日目の

折り返し地点です。

 

 

 

外の気持ちの良い風を

たくさん感じたくても

毎日暑くて気持ち良さがないですね^^;

 

 

 

自然の風は取り込むことが

できなくても

心の風通しは気持ちよく

意識したいものですね。

 

 

 

自分の心の動きに意識を向けて

自分を想いのままに

表現してみるのも良いかと思います。

 

 

 

重い空気ではなく

軽やかな空気で

風をふわ〜と送るように♪

 

 

 

自分をぜひ表現してみてください^^

 

 

 

では風を意識する週末を

お過ごしください。

 

 

 

また月曜日。

 


 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

アロハチェックは、

 

5本のブレンド精油ボトルを嗅いで

 

今あなたに必要なことや克服すべきテーマ、

 

まずは自分を大切にするために

 

香りと共に自分自身と向き合う時間です。

 

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

 

 

インスタライブのお知らせ♪

 

 

 

◆8/19(木)21:30〜

 

一昨年からマヤ暦 × ヨガ

コラボワークショップをしている

Tomomiちゃん

 

 

 

ヨガ哲学とブッダの言葉を

わかりやすく楽しく話すライブを

毎月しています♪

 

 

 

今回は7回目です^^

 

 

 

ぜひ、お時間を空けて

スマホの前に大集合〜^^

 

 

 

 

 

自己紹介YouTubeはこちらから↓

 

 

 

 

7/30(金)今日は、

 

K228 黄色い星 白い風 音7

気になっていた情報が入ってくる.
判断基準はやりたいかどうか.
何事も本物に触れたり
気品を高めよう.

 

 

 

*今回260日のテーマ

 

 

 

「なんでも創り出せる場所」

 

やさしく包み込むように降りて来た光。

この自由度の増した解放された宇宙で

自分自身を育て直す。

新しい自分を大切に育てる。

 

全てを造り出し育てる神聖な場所。

マリアの光。

 

 

 

 

あなたの人生をより

HAPPYに♡

 

 

 

マヤ暦*魔法のコトバセラピー
୨୧ 個人セッション ୨୧



❤︎ LINEからお気軽にお問い合わせ下さい ❤︎
 

 

 

 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

 

【13日のマヤ暦メッセージを意識するだけで 

  夫婦関係や人間関係に変化が起こる】 

 

13日間マヤ暦メッセージ

 

 

 

 

 

12/15から

新しい260日サイクルが

始まりました!

 



 

Tsunagu*公式LINEでは

13日間のマヤ暦メッセージ

をお届けしています♪

 

 

 

13日間どのようなことを

意識したら良いのかなど

わかりやすお伝えしております。

 

 



マヤ暦メッセージを

日々の生活に意識するだけで

悩んでいた夫婦関係や親子関係

すべての人間関係に

変化が起きてきます♪

 

 

 

マヤ暦を人生に取り入れるだけで

HAPPY♡に過ごすことができ、

あなたの人生の

魔法のスパイスになります♪

 

 

 

▶︎旦那様のことがマヤ暦によって理解できるようになった。

 

▶︎子どものことが理解できるようになった。

 

▶︎職場などの人間関係がラクになった。

 

 

 

など、

目に見えない力の後押しが

マヤ暦にはあるんです。

 

 

 

あなたの人生に

取り入れて

HAPPYに過ごしませんか?

 

 

 

人生の

魔法のスパイスになります。

 

 

 

気になる方はcheck!

 

 

 

@204fbyud

image

 

 

 

 

 

 

LINE登録の方に

プチマヤ暦のプレゼントも

しております♪





 

この機会にLINE登録を( ˘ ³˘)♥︎





 

 ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

〈2021.6月開講スタート!!〉
 
一般社団法人
シンクロニシティ研究会認定
 
 
୨୧ スタートアップ講座①②
୨୧ ベーシック講座①②
 
 
次回募集、決まりましたらお知らせ致します。

 ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

 

+.——゜+.——゜.+.— 
 

  ↑はこちらからどうぞ♪
 
  ↑はこちらからどうぞ♪

+.——゜+.——゜.+.— 
 

 

 

*公式LINEにて13日間マヤ暦メッセージを配信してます♪

マヤ暦のはじめて一歩に。

 

 

▼公式LINEはこちら

@204fbyud

 
▶︎ Instagramはこちらから