昨日は"龍神ヒーラー養成講座"でした


結ま〜る・のあ 引野さんのブログを読んで知り

受けたい‼️と思い来てくれました♡


初めましてですおねがい
お話をしながら生徒さんに必要だと
思う事を重点的お伝えします

龍神との関わり方は人それぞれではあるけど
全員に共通するのは

続ける→習慣にする→当たり前になる

もちろん強制でも
〜しなければでもないけど

龍が動いてくれてる感謝を伝える
話しかける
人とも同じですね𓂃𓂂ꕤ*.゚

私は龍と話す時に
口に出すから独り言が多い人🤣
になってるけどww

全然気にしないჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

感想をくれましたベル

二期生さんの感想てす



一期生さんの感想です


引き続き"龍神ヒーラー養成講座"
やりますよ〜爆笑

殻を破って龍神と共に地球で
やりたかった事をやる自分になろ𓂃𓂂ꕤ*.゚

三期生さんも7月下旬以降に募集予定です龍

今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡