"龍神ヒーラー養成講座"
《一期生》
受講された方の感想𓂃𓂂ꕤ*.゚


サムネイル

ゆかこさん💕

今日は素敵な講座をありがとうございました😆✨

普段から見守ってくれている白龍さんがさらに近くに感じれて、感動でした😍

そして、まさか黒龍さんも来てくれるなんて!

黒龍さんとこれから日本を、地球をヒーリング出来るなんて、ビックリしたし、名前にも深い意味があって、もう驚きの連続でした😂

でも、全部必要で全部繋がってるんだね😌

殻を破るのも、人生初体験で面白かった😆

これからも自分の気持ちを大切に、まわりを愛のひかりで照らして、楽しく過ごして行くね💕

どんな未来に繋がってるのかワクワクする😆

早速、今日教わった事を取り入れて、龍さんと地球をヒーリングするね🥰

ゆかこさん、魂が喜んで、嬉し涙が出っぱなしだったよ~()

本当にありがとうございました🙏💮

これからもよろしくお願いします💞




今日は、新しい自分?!本来の自分になる日と思い、ソワソワしていました。だから、服や靴下も全て新しい物を身に着けました。

ゆかちゃんに目を閉じて下さいと言われて目を閉じた瞬間に大きな目が、目の前に。顔が大きすぎて、見えなかった。また、そのうちに、小さい白い龍が見え、白龍なのかなぁと思ってたら、私には、白龍と虹龍がいると言ってもらい、最初のが白龍で、後のが虹龍なのだと納得しました。

色んな話を聞いている中で、今は、出来ていなかったことが、前はしていたなぁと思う事が沢山あった。

自分の殻を割る時に
〜中略〜
あー、こーして、殻が破りたかったんやな。っていうことに気づかせてもらった。

そして、自分の龍ちゃんに触れ
る、名前を聞く事では、文字だけが浮かんで来たけど、ゆかちゃんと話をして、同じやん!と思ってびっくり!!色んな話をする中で、沢山のヒントと学びがありました。

今後は、私が出来ることをしながら、沢山の光をチラシながら、バラマキながら地球を守っていければと思います。帰りの車を運転しながら、横を白龍さんが、飛んでくれてました。沢山、帰ってからも話をしています。

今日は、ありがとう。

サムネイル




サムネイル

ゆかこさん♥️

今日はありがとうございました。

とぉ~っても楽しかったです😆


星読みの時にメールでお話させてもらったことはあったけど、お顔を見て話すのは初めてで。

でも何か全然初めてな感じがしませんでした😊


たくさんのお話を聞かせてもらって、

「今の自分のやり方で良かったんだな」とか「そうか。そうやれば良いのか」とか「そこはあともうちょっとだな」とか、いろんな確認が出来ました。

龍と共に、私なりの地球ヒーリングをしていきたいと思います✨


『自分の殻を破る』

講座の前からこれに一番ビビってたんだけど💦

意外にも抵抗なく挑戦できて、自分がビックリ🤣🤣🤣

これからも真っ直ぐ変態道を極めていきます‼️笑笑


そして右側🧠もぼちぼちと育てていきます😊

楽しい時間をありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします🙏💕​




ゆかこさん今日は、ありがとうございました😊
ゆかこさんの話しにウンウン❗わかるわ~と納得する事ばかりでした。でもなかなか自分をぶち破る事は難しいなと感じました。
龍さんは、前に夢に出てきた龍でしたが名前は教えてもらえなかったのでまた聞いてみることにします。なかなか集中するということ無になるということが難しい私ですが龍さんがいてくれているのは、わかるのでそれは安心です。

毎日夜には龍さんにはありがとうと言ってるのですがもっと会話してみようと思いました。殻を破る事はなかなか難しいなと感じました。きちんと破れたかな?🤣

ゆかこさんが分かりやすく話してくれるので感謝でした。本当にありがとうございました❤️

サムネイル




サムネイル

ゆかちゃん、講座ありがとうございました


龍と共に地球を守る!!

この言葉がすごく突き刺さり

私、する!!!と1人で宣言して(笑)

講座の申し込みをしました

講座で龍さんのエレメントを聞いてそれでか〜と納得しました


普段から龍の存在は感じていて

私の黒龍さんと白龍さんのイメージが、ゆかちゃんから伝えてもらったのと同じだったので、嬉しくなりました


殻の破り方を聞いた時は

ビックリでしたが

(私の苦手なことだったから 笑)

やってみたら、めっちゃスッキリしました


龍さんとの関わり方や

ヒーリングの方法も教えてもらったので

今後は毎日の会話を楽しみながらも、ヒーリングを一緒にしたいと思います


講座はゆかちゃんの想いや熱量を感じそして私の想いと重なり

改めて

龍と一緒に地球を守りたいと

思いました


ゆかちゃん、シンガさん

ありがとう!

そしてこれからも

よろしくお願いします♡




感想です。


講座ありがとうございました♡


普段から龍さん達とはコミュニケーションとってるつもりでいたけど、もっと身近なパートナーとして接していいんだと腑に落ちました。


守護龍の黒龍さんがパワーアップして大きくなっている事、エレメントを聞いて、今まで色んなところから耳に入ってた情報がそういうことか!って伏線回収できてこれから自分がしていく使命を理解できたように思います。


殻を破るのはほんとドキドキで💓

でもやってみたらスッキリして開放感というか心が軽くなったような気がしました♡


帰ってからめちゃトイレが近い😂


あと家族関係がいつもより良い感じで、殻が破れるとこんなに現状も変わるんやなって実感しました
😆💕

これからが楽しみです💕


ありがとうございました♡

サムネイル




サムネイル

​ゆかこさん、先日はありがとう御座いました🐉


今まで何度か「あなたは、龍ちゃんと縁が深いよ〜😊」と言われていて、龍のことも好きだったのですが、具体的にどのように関わっていけばいいのか、よく分かりませんでした。


今回の龍神ヒーラー養成講座を受けたことにより、龍ちゃんとのスタンスや関わり方、どのように一緒にヒーリングをすればよいのかが、分かりました😊✨✨


自分の龍の名前や姿、エレメントが分かったことにより、より具体的に龍ちゃんをイメージでき、話しかけやすくなりました🐉🐉


ずっと一緒にいてくれてたのに、長らくちゃんとコミュニケーションを取れなかったので、今回ようやくコミュニケーションが取れるようになり、龍ちゃんも喜んでくれてる氣がしました👍👍✨✨


殻を破る体験も、自分の中では前代未聞の体験で、やった後は、なんだかスッキリしました(笑)


これからは、自分の龍ちゃんともっと絆を深めて、地球に沢山の光をおろせていけたらと思います🌏✨✨

このような大事な機会を作って下さり、ありがとう御座いました😊✨✨





ゆかちゃん💕

講座ありがとうございました✨


正直、これまで龍と仲良くする事や

お願いするなど、コンタクトが

足りてなかったです🐉


ゆかちゃんがこれまでも

実体験で色々教えてくれていたけど

ここにきて少しずつ蓄積されて

わかってきたような気がします😊


龍を使ったヒーリングの仕方も

具体的に教えてもらえたことで

やってみようと思えました🐉


あとは自分で実生活で

"できた"を増やしていきたいと

思います❣️


講座の時に出た

龍の新しい名前はまだ

少し呼びなれないけど😆


パワーアップした龍🐉と

一緒に活動していきたいと

思います🎶


ゆかちゃん、シンガさん

これからもよろしくお願いします🐉💓

サムネイル





サムネイル

ゆかさぁん😊💕

今日は本当にありがとうございました!!

自分を守ってくださってる龍さんがわかっただけでも鳥肌ものでしたが、ここに書ききれないくらいの学びと収穫がありました😆✨

呼ばれた感じがしてならないです🩷

そして、自分の使命感もupしたような気がします

今いる環境から逃げずに果たすべきことをしながら、龍さんと一緒に今危機である日本を守っていきたいと思います😆💕

今日は本当にありがとうございました😊💕✨



ゆかこさん、今日はありがとうございました😌

今日の感想です!


ゆかこさんがレイキをしだしたら赤いグルグルとした円のような物が現れて真ん中が真っ黒で、あ、これ前にも見た事あるなーって思ってたら左端からチラッチラッて白いのが現れてあれ?これって白龍さんの横顔(?)って思って、かこさんが手を額の所に当てた端、目の前に縦に真っ直ぐお腹が(ど)(ー)(ん)って現れてずーっといるから目の前がまぶしくて😆


レイキが終わった後に見えた龍を聞いたら白龍さんだって😆

わぁーやっぱりそうやったんやぁーって✨


古い仙人のような龍さんもいて下さってそれは実家の方からも繋がっていると言うことらしく😊

それもすごく嬉しかった🍀


白龍さんに名前を付けて仲良しになる方法や今後やっていくこと等、教えてもらっていた中で、随分前から私に入ってきていたメッセージがまた今日もやってきて、でも今日は特にその言葉が自分の中に全て腑に落ちたとゆうか、自分の身体の中に1本真ん中に筋が通った感じで心が軽く、涙が出て、でもゆかこさんと沢山お話して帰る頃には気持ちも軽くなんか、ワクワクしながら帰りました😆

帰り道、ふと空を見たら白龍が目の前にいたのでありがとーって言いながら帰りましたよ😆


あ!自分のカラをやぶるのはすごく勇気いりましたけどめちゃくちゃ気持ち良かった😂

初めての体験させてもらいました!


これからは白龍さんともっと仲良しになって楽しい事沢山、体験していこう!って決めました😆


ゆかこさん、今日はほんとにありがとうございました✨


サムネイル


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡