"龍神ヒーラー養成講座"
《ニ期生》
受講された方の感想𓂃𓂂ꕤ*.゚




ゆかちゃん

今日は「龍神ヒーラー養成講座」ありがとうございました!!m(__)m


ほんま面白かった〜〜〜!!(^o^)


自分の殻を破るセッション!

むっっっちゃ難っかしかった!!!

何回やっても龍さん認めてくれんねんもん!


「覚悟と全力」が問われてるんや〜!と思って腹くくって「全力全身うちの全て」!!でやったら「パッパラー✨✨」って感じの音が聞こえて、「あっ認めて貰えた〜!」って思いました(^^)


「自分が感じた事を無かった事にしない!ちゃんと感じて行動に移す」を講座の後、意識して過ごそう!と実践!!したら、

ほんま「自分の気付きどんなけ無かったことにして過ごそうとしてんねん自分ーーー!!」と激しくツッコミたくなる程、自分の声、無視しまくってる自分に気づきました……😅


「こりゃいかん!」と思って、「どんな些細な声でも大事にして行動」したら、不思議なくらい物事が上手く進んで「あらあらまあまあ」とびっくりしました!!


自分がパッカーンと割れて

「さようなら、上手く行かなくてモヤモヤしてる自分、こんにちは!!なんでもオモロがってる自分」になりました(^^)


いや〜ほんま面白かった!(^^)

今から今日学んだ事、実践して、いつでもなんでも面白がれる自分の維持をします!


ゆかちゃん素敵な講座

ありがとうございました!m(__)m

サムネイル




サムネイル

ゆかこさん 先ほどは本当にありがとうございました❣️


初めてお会いするとは思えないくらい気さくにお話や、ワークをさせて頂き本当に充実した時間でした!


これまでにも龍はついてるよーとは言われつつ、自分がフラフラしている感じもあり龍さんど思ってるかなーって思う反面、やっと龍さんとコミュニケーションとれるのかなって気持ちが相混ざりどきどきワクワクでした。


龍さんも私と動けるから喜んでるって教えてもらった時はなんかやっとスタートに立てた!嬉しい!って思えました。


初めの殻を破るワーク、いい意味で覚悟が必要だったけど、すんごい心地よかったです!!


帰りに神社に行こうと思ってたのですが、早速力を貸してもらいました!雨が大降りだったのでお願いしてみました。神社に着く頃には雨がやんでびっくりでした!!


これから毎日龍さんがいるから大丈夫!!くらいに思って、運命共同体として色んなことをしていきたいと思います!地球のヒーリングも!!(子供達やその先の子供達にもちゃんと地球を残したいです。)


日常のアドバイスもすーっと入ってきて、納得する事ばかりでした!早速実践していきたいと思います!


あと追記なのですが、

ヒーリングが始まってしばらくし、手から肘あたりにピリピリとした感じがしだして落ち着いた後に、龍さんが私の正面で(嬉しかったのかな?)すんごい動きで、くねくねしながら空中を上下左右に動いているのを感じれました!




ゆかこさん💞


昨日はアロマで
今日は龍神ヒーラー講座ありがとうございました😊✨

サロンはいつもすばらしい氣に満ちていて
とてもリラックスできる空間です

沢山のオルゴナイトに

龍さんにアロマの香りに癒されました

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

殻を破るってそういうこと!?

驚きました‼️

恥ずかしかったけど、やればできる💞

決意したらできました


殻を破ったらスッキリ生まれ変わりました♪


守護龍さんと繋がっているとき、

紫と青色の光が見えて思考が停止して

リラックス状態になりました🐉


これからは自分と守護龍の華ちゃんを信じて地球や自分をヒーリングしていきます🌎


エネルギーの高い日に

講座を受けれて幸せです

ありがとうございました😆💕

サムネイル




サムネイル

今日はありがとうございました😊

殻を破るどうするんだろうとドキドキでしたが、今までから殻を破りたい!と思いつつ、出来ていなかったので、殻を破るということも今回の講座を受けたいと思った一つでした

スッキリした感覚も感じることができました

今まで、毎日龍さんに話しかけることはなかったのですが、そばにいてくれた龍さんに話しかけて仲良くなっていきたいです

本当にありがとうございました




ゆかちゃん

今日はお世話になりありがとうございました💕


もう今日の出だしから、

シンガに助けてもらって(*˘︶˘人)感謝☆です。

それをわかってか、

昨夜からうちの龍さんがお世話になってたのですね✨

全て愛です~


ワタシの龍さんの名前で、ちょっと笑ってしまいましたが、

なおのこと親近感があって嬉しいです🩷

そばに居てくれる事がわかっただけでも、深い安心感があり

リラックス出来ている自分です。

いつからかな。久しぶりの感覚です✨

今も、そばに居てわちゃわちゃしてますよ!


今日は、腑に落ちる事や

今までのあの行動って

龍さんと一緒?

て思うこともあり

ますます近くに居ると思えます。


ワタシの今の課題が、

人に頼るって事。

これもタイミング、

龍さんの計らいやったんやと

今実感しています!!

点と点が、繋がって行く感覚です。


地球を癒やすことで、

人も自分も癒やす事ができる✨

ほんとにそうや!!

って思えたことも納得です。

貴重な時間、ありがとうございました


楽しみながら付き合って行きます
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

これからも、よろしくお願いします♡

サムネイル




サムネイル

今日はありがとうございました😊

ヒーリング中はとてと明るい光が差し込んでまぶたがビリビリしたと同時に涙が溢れてきました✨

青龍のシュッとした若い男前のハクの存在は今まで気づくことはなかったけど、今日、ハクの存在を感じる事が出来て今日から色んな話しをしてもっともっと頼りにします😊

自分の直感を大事にしていきます!

 

ゆかこさん、ありがとうございました❤️これからもよろしくお願いします♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


感想です。


ゆかこさん、今日はありがとうございました😊


まず、自分の殻を破ることが、なかなか大変でした笑 


そのあと、目を瞑って、私のそばにいてくれる龍さんとゆかこさんの見えていた、龍さんが同じですごくカッコいい黒龍さんでした(かっこいい)🐉


それにしてもゆかこさんの家の帰りからすごい睡魔が襲ってきて、帰ってから、珍しく爆睡してしまいました😴
あとで、ゆかこさんに聞いてみたら、龍のパワーが凄すぎて、身体がついていけてなくて睡魔に襲われたとか。

なんて、龍さんのパワーはすごいんだ😆


ゆかこさんに、龍さんとの関わり方を詳しく教えてもらったし、今日から、新しくなった私で、私の龍さんに色々助けてもらったり、色んなところをヒーリングしていったり、と楽しんで人生を送ろうとおもいます😊💕

サムネイル