今日はおとめ座ちゃんが

"龍神ヒーラー養成講座"に来てくれました


おとめ座ちゃんの龍さんは前日から
嬉しそうに会いに来てくれました龍
おとめ座ちゃんと繋がりこれから一緒にいれるのが
本当に嬉しそうでした気づき気づき

龍とのワークを何回かします
龍と繋がる時は周波数が高い時やから
慣れるまでは眠たくなるかもしれませんzzz

自分は何でも出来るし自分の世界は
自分が創造してるんやから好きなように
生きたいやん爆笑キラキラ

やりたいことは全部やりたいもんねラブラブ

この講座は龍と共に生き
地球をヒーリングして未来に繋げる𓂃𓂂ꕤ*.゚
のはもちろんやけど

自分の生活の中で龍と色んな事が
出来る事を伝えています(*Ü*)

世界が変わるよ︎︎𓂃⟡.·龍

おとめ座ちゃんが感想をくれたので
受けてくれた生徒さんの感想もまとめたので
興味があったら読んでみて下さいニコニコ飛び出すハート

🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.🌟.。*゜ .*.


🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.🌟.。*゜ .*


🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.🌟.。*゜ .*

今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡