龍の眼を持つレイキマスター

tsunagu〜つなぐ〜


今日から"龍神ヒーラー養成講座・二期生"

さんの講座が始まります龍


一期生さんを終えアドバイザー・のあさん

(引野さん)に報告をし

アドバイスをもらいながら二期生さんに

向けての内容を調整します


一期生さんはその時の内容が最善で

全てが詰まっています


その時のタイミング

で受けて頂くようになっています𓂃𓂂ꕤ*.゚


二期生さんには二期生さんにあった

内容になります(*Ü*)


もちろんお伝えする内容は基本は同じです龍

その中で

私も経験させてもらい感謝ですニコニコ


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣


午前中におとめ座ちゃんが受けに来てくれました

"今日から世界が変わります!"
(それくらい意識を変えてもらいます♡)

意識の拡大⇒周波数を上げるアップ

シンガにもサポートしてもらいながら
空間を整えて龍遣いになってもらう90分です

今回も殻を破るのに周りのエネルギーが
トルネード🌀のように動いていてました炎

地球ヒーリングのやり方もお伝えしますが
自分の生活の中でも龍と関わり
全ての事に使ってもらえます︎︎𓂃⟡.·

龍がいるんやから関わり方が
わかれば今までの捉え方も変わりますよウインクラブラブ




そして午後からも"龍神ヒーラー養成講座"でした
龍がそばにいるとはわかってる人です♡

龍と繋がるワークも多くしました

人と比べないピンクハート これ大切(*^^*)

龍もイメージ出来ない(過去に)と
思ってても
今からイメージ出来るキラキラ
設定したらいいんですウインク飛び出すハート

ヒーリングをさせてもらった時に
光と龍氣を感じられたのか
ヒーリングが終わったら
涙を流されてました

きっと、殻を破り、ヒーリングもしたから
抑えていたものが
溢れたのかなと感じましたニコニコ

これから龍さんと仲良くなり
龍遣いとして自分らしく生活に役立ててね︎︎𓂃⟡.·

そして素敵な地球を未来へ繋げよ〜龍キラキラ





今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡