作品展 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。



昨日、お家SHOPが終了したので、
行きたかったイベントへGoダッシュ


osampo-sampo.cocolog-nifty.com

osampoで開催されている
kyoronさんとSmiLeさんの往復書簡を
見に行ってきました。
(ちゃんと納品もしてきましたよにこ



kyoronさんの御人形さん達も勢揃いきらきら!!



SmiLeさんのビーズ作品やニット作品は
本当に素晴らしくて、作家さんの思いが伝わってくるモノばかりきらきら!!

是非
osampo-sampo.cocolog-nifty.com

osampoさんで見て頂きたいWハート

個展は7/12(日)迄開催されています。
(土日は17:00まで)

詳しくは
osampo-sampo.cocolog-nifty.com

osampoブログをご覧下さいねハート

そんなあたしは



インナーカラーで、
チョイ金髪になりました笑