亜土ちゃん展 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。



osampoちゃんと水森亜土展へ
(osampoちゃんの足が可愛いハート

最終日のラスト30分を
二人でのんびり原画を見ました。
やっぱり永遠のアイドル亜土ちゃんは、
素晴らしいキラキラ
作り手の心が伝わる絵と独特な色彩感。
伝わりますよね、ホンモノは。


その前に二人で一緒にランチ



ルクアイーレに追納した帰り
にガッツリ食べましたにこ

亜土ちゃんの展示を見た後は



近くのカフェでお茶とケーキ。

相変わらず食べてばっかり笑

明日は今日の1日を活力に頑張りますガッツ



先日オーダー頂いたリースWハート
今日お渡ししましたが、
気に入って頂けて良かったラブ



今年旦那さんが作った
キウイのお酒が今飲み頃ですGOOD

見えてるモノは見えないモノで出来ている