お家SHOP | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。



今日はお家SHOPの日でした。

足元のお悪い中、雨の中、
本当に沢山の方にお越し頂きまして
有り難う御座いました。
感謝の気持ちでいっぱいですラブ



Mogu moguさんからは
140個のパンをお持ち頂きましたが、
深夜3:00から仕込んで頂いたパンは、
全て完売となりました。
初めてご購入頂いた方もさることながら、
依然ご購入下さった方のリピーター率も
高いのが、さすがですきらきら!!



tsunagu-teの委託先でも有る
cheap-chicさんにもご協力頂き
有り難う御座いました好



Cute smile♪さん

小学校は水筒を毎日肩から下げて
学校に通学するので、
水筒のヒモが肩に食い込んで痛いと言う
子供達の声が多い中作られた
ママ目線の布小物が大人気でした。
いつもレジのお手伝いもして下さり
有り難う御座いますWハート



HAPY COMEさんからも
素敵な商品を出品して頂きました。
あたしはエアープランツを3つ買って、
早速玄関に飾りましたよおんぷ



child-incさん
ご兄弟や姉妹でお揃いを買われるママ達が
沢山いらっしゃいましたラブ
いつもご協力頂き有り難う御座います。



marqueさん

今日は小顔に見える
イヤリングとピアスが大人気でした。
さすがヘアメイクさんキラキラ
(因みにあたしもいつも髪の毛切って貰ってますにこ昨日は搬入しながら毛染め笑

いつも準備から搬出迄有り難う好



あたしもイヤーフックを追加で
納品しましたにこ

本当に沢山の方にお越し頂き
有り難う御座いました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

感謝でいっぱいですWハート
皆様有り難う御座いました。