アイリスカフェの戦利品 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。

投稿写真

投稿写真

アイリスカフェの戦利品
両隣で出店されていたS.N.Lさんで、
娘のカボチャパンツ二点。
Kuu natural さんで、あったかアームウォーマー二点。a.m.oちゃんトコで革の名刺入れ、斜め前の作家さんでアリスのネックレス二点を購入致しました。

下のチビのママ友であるa.m.oちゃん。
彼女の作品が大好きで彼女が出店している手作り市によく遊びに行っていました。
まさか自分がハンドメイドをするなんて、
夏頃迄は自分でも思いもよりませんでした。

a.m.oちゃんやS.N.Lさん、Kuuさんは
ハンドメイドメイドをするきっかけになった
大きな存在です。これからも宜しくお願い致します(^^)