パパの誕生日会 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。

投稿写真

先日主人の誕生日会をしました。
子供達が「自分でお好み焼きを作りたい!」と言うので(パパの誕生日なんだけどね^^;)
久しぶりに風の街風月さんに行って来ました。

去年の夏に原因不明の病気になり、
大学病院で色んな検査をしました。
受診する度に聞いた事の無い様な病名を言われ、体調も悪く毎日不安な日々を過ごしました。今もまだ定期的に大学病院で受診をしています。
健康の大切さ、家族の大切さ、なんでも無い日々の大切さ。目に見えるモノ。目に見えないモノ。主人の病気を通して色んな事を感じ学びました。辛かった日々も無駄じゃ無かったかな?(笑)家族で迎えられた40歳のお誕生日。
本当におめでとう(^^)