ニャンコ先生の蒸しパン | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。

投稿写真

夏目友人帳のニャンコ先生の蒸しパン

子供達を始め家族全員好きで、
冬休み中、一挙13話放送を見てたら、
チビが夜中何回も夜泣きしました(笑)
さすがに妖怪の話し13話連続は怖かった?(笑)

夏目友人帳のガチャポン可愛いくてはまっています。因みにチビはちょびひげという顔の大きな妖怪が気にいってます(^^)

昨日から吐いてお腹を壊して、
久しぶりに幼稚園を休みました。
いつもじっとしてなさい!って言うくらい元気過ぎるチビが病気で弱ってると可哀想^^;

明日は幼稚園行けるかなぁ?