アプリがやっと回復! | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。

投稿写真

アプリがやっと回復しました。
溜まってた投稿をUPしまぁす(^^)

1/26(日)アイリスカフェのイベントに
寒い中、足をお運び頂きご購入下さり有難うございました。i

前で出店されていたアロマ&ネイルの方に、
ジェルポリッシュなるモノをして頂きました。
ジェルとネイルの間ということ‥
普段ネイルケア等した事も無く、
サロンも行かないあたし。
女子力UP↑テンションUP↑
ネイルを見る度ニヤニヤ(^^)
有難うございました。
お店がお近くということなので、
又遊びに行かせて頂きます(^^)