☆2月の営業日☆ | 大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分

2月はなんと‼️‼️‼️


院長たなかきょうこ飛び出すハート


42回目のバースデーなのですオエー


歳とるの、全然嫌じゃないので


皆さん祝ってくださ〜いデレデレ笑


そして、新店舗に看板がなかったので


たなかDIYしました!


日本で1番ショボイDIYだと思いますニヤニヤ


出来上がったら、一体どこをYourselfしたのか


見つけてくださいねウインク



さて、2月の休業日のお知らせですスター



16日(金)〜19日(月)まで

台湾🇹🇼へ行くのでお休み頂きますふとん1



日本全都道府県🚗³₃ 行き尽くしたたなかさん。


海外進出です立ち上がる



それ以外は全て営業日ですので

お気軽にお問い合わせくださいね{emoji:!!}