☆2024年1月の営業日☆ | 大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分

無事にタイから帰ってきてます🇹🇭


というか、、


もう遥か昔の事のように感じてますほんわか



人体解剖実習の内容などに関しては、書いてはいけない事になっているので、割愛しますが


間違いなくスペシャルで、確認できたこと、間違いだったこと、確信したこと、色々あったし


見るか見ないかでは、イメージの解像度の高さは

全然質の違うものになる。


治療家なら、絶対体験した方がいい。


と、私は思う。



ただ、今回思ったことは、身体の中を見ても

結局のところ「答え」がそこにあるわけではなく



私には、動いているように感じた


私には、繋がってるように見えた


私には、影響を及ぼし得る張力に思えた


生きてたら? 重力下では? 


こういう姿勢になったら?


個人差は?どんな人生の方だった?



結局、答えは自分で見つけるしかないニヤニヤ


し、更なる迷宮に入る事になる笑い泣き



ま!それも含め、楽しいんですけどね飛び出すハート



そして、そんなマニアックな事をしにくる


変態仲間と友達になれるのも利点ですねっデレデレ



長くなってしまいましたが


1月の営業日の話でした真顔



年末は31日まで営業になりましたスター


年始は、5日、7日が営業


9日以降は通常営業で、定休日はありません。


13時〜22時頃の営業時間になりますスター



LINEでお気軽にお問い合わせくださいね!



よろしくお願いします飛び出すハート