☆小顔セルフケア☆ | 大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分

よいGWを〜といいながら

またまた登場‼️

たなきょう改めたなきょんですラブラブ
(ちょっと飽きたw)



みなさん真顔


ダラダラ食べて、太ってませんか?


ゴロゴロして、浮腫んでませんか?



自粛明けに人と会った時


「顔、、、パンパンやんハッ


な〜んて、言われないためにニヤニヤ



このセルフケアをやってみて下さい!!




注意たなきょんからの忠告


表情筋は、なんと1㎜にも満たない

とっても薄くて繊細な筋肉です‼️


よくある、強めのお顔マッサージは

小顔になるどころか、たるみやシワの

原因にもなってしまいますので

やめておいた方が将来のためです滝汗