☆自粛中インスタグラマー☆ | 大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分

皆さんデレデレ

ステイホーム中何してますか??


出来る限り、営業したかったのですが
安全第一に考え、当面自粛します😭
友達が送ってくれた消毒液(泣ける😭)


※お近くの方で、消毒液が足りない方

少しですがお分けできますので

お気軽にくれ!と連絡下さいデレデレ



そしてね、ステイホームの間手

インスタグラムを頑張っている
田中。

こーんな自撮りとか🤳
こーんな寝起きまで載せちゃって

インスタグラマー気取りですよニヒヒ



こういうのを恥ずかしげもなくUP

してる人を、冷ややかに見ていた

過去の自分に、見せてあげたいっ




ところで、アメブロとインスタ真顔

とっちかに絞った方がいいのかな?

どっちが需要あるんやろ??



どちらもナシかもやけど!笑い泣き


キョンスタグラムまだ見てない方は


Instagramのアプリを開いて


kyon_stagrm_38


で、検索してみて下さいラブラブ



それでは、お家でよいGWを〜バイバイ