【2024年4月27日追記】
今しがた口座を確認しましたところ
オペ費用(予定額)の10万円に達しておりました😭
みなさま、スヌーピーのために
あたたかいご支援・応援、
本当にありがとうございます🙇‍♀️

スヌーピーのオペ費用へのご支援は
ストップとさせていただきます🙇‍♀️

オペ代(未定)を超えた分のご支援につきまして、
ご返金ご希望の方はメッセージお願いします🙇‍♀️
「S」とつけていただいたご支援に関しまして
もし返金のお申し出がない分については
スヌーピーの他の医療費に充てさせて
いただければと思います🙇‍♀️

(大変申し訳ありませんが、
ご返金のご連絡は来週いっぱいまで
お願いいたします🙏
オペ費用分かり次第、
できるだけ早く収支報告いたします)

スヌーピーくん、
本日、断脚オペをお願いしてきました。
あさってお迎えに行きます。

心細いと思います。
ただただ怖いと思います😢
人間のせいで痛い思いをした上に
お手てを1つ失わなければならない…
オペ後だって痛むだろう…
生活に慣れるまで大変だろう…
人間のせいで本当にごめんね
という気持ちでいっぱいなのです。

入院中のスヌーピーくんに
どうか元気玉を送ってあげてください!!
そしてオペの無事完了を
一緒に願っていただけますと幸いです🙏

よろしくお願いします🙇‍♀️


***


前回のつづきです


ねこだけどスヌーピーと名付けられた

お手ての子。


最短で動けたタイミングで

病院へ駆け込みました。


左前脚はぐるりと傷を負っていて

膿んでいるばかりか…

骨が出てしまっていました。



(⚠️この下2、3枚目苦手な方には

ちょっと閲覧注意です🙏⚠️)



こちらは捕獲してくださったMさんが

未保護の時点で撮影されたものです↓

ばあやには近づかなかったけどMさんとはこの距離感の仲でした




黄色くなってるのがこの子の骨です。





人的な罠にかかった跡かのような傷。

獣医さんもその可能性を示唆していました。


常に感染症にさらされている状態の脚…


痛かったよね😢

そりゃごはんだって食べられなかったよね😢

シャーシャーも出ちゃうよね😢

お手ての先はカチカチに固まっていました。


腕の付け根からの断脚となります。



ばあやはスヌーピーを保護する前から、

実はジジのことを思っていました🐈‍⬛

ジジのお手てを残してあげられるなら

そうしてあげたいと思って断脚せずに

過ごしてもらっていたけれども…

ジジはずっと…ずーっと不機嫌だった

もしかしたらずっと痛みと

戦っていたのかもしれなかった

(動画は保護前のもの)


ジジを看取ってから、

断脚をしてあげた方がよかったのかも

しれないなって思っていました…



だから心配性のえさやりさんにも

断脚した方がいい場合もあるよ、と

保護前から伝えていました



一番ショックを受けるであろう

可能性のことを伝えないと、

病院に行けばまた元通りになると

思っていたえさやりさんなんです…

きっとまた泣いてしまう



何度も、元には戻らないこと

断脚の可能性があることを

伝えました…




診察いただいた病院で聞いたところ

スヌーピーの断脚オペには

10万円程度の費用が必要だそうです


感染症も心配だし

なにより痛みを取ってあげたいので

予定をなんとかこじ開けて

早めにオペ予約をとります


現在、負傷猫さんの保護が立て続いております。

子猫の季節でもあり、

突発的な保護やTNRも入る可能性が高いです。

継続して医療を必要としている子たちもいます。


そこで、大変心苦しいのですが…

医療費のご協力をお願いできたらと

思っております🙇‍♀️💦


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283
ツナグキャット ササキアヤノ

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


スヌーピーの断脚手術にご寄付くださる方は

お名前の最後に「S」とおつけください🙇‍♀️


※すべてスヌーピーの医療にのみ

充させていただきます。

「S」表記のないご寄付については

他の子の医療費に充てさせていただきます。


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜




どうぞよろしくお願いします

🙇‍♀️






仕事もしながら、いろんな相談・案件で

動いておりますため

リアルタイムでのご報告が

なかなか難しいのですが、

できる限りインスタのストーリーズには

UPしていく所存です。

この件に関する動きと

収支報告などは取りまとめた後、

こちらのブログにてご報告させていただきます。


*****




ずっとのお家を見つけたい子たちが

まだまだいますよお💖

愛いっぱいのお家を探しております✨✨✨


乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちらから乙女のトキメキ




保護っ子のいつもの様子は

コップインスタをご覧くださいカップケーキ



白血っ子専用アカウントできました!

フォロー・いいね👍・コメントうれしいです❤️


ご協力にです🥲

バナナAmazonほしいものリスト公開中ですさくらんぼ


イエローハートグリーンハートブルーハート