たいちゃんと一緒に保護されたゆえちゃん♪
(写真は保護時、えさやりさんが撮影)

保護が立て続いており保護から少しの間、

ルピナスさんにお預かりいただきました🙇‍♀️


赤ちゃんの頃から健康優良児で

おなかポンポコリン♪な姿や

無邪気に遊ぶ表情などがとてもかわいくて❤️



そんなゆえちゃんの姿の投稿を

見てくださっていたのが、

今の里親さん、小学生のお姉ちゃんでした✨


お母さんがインスタ経由でご連絡をくださり、

お話ししていく中で、

猫と向き合う姿勢や脱走対策に至るまで

なんだかどっしりとした安心感がありましてね

すごいスピード感でお見合い、

トライアルも決定しました😊

譲渡会に来ていただいてお見合いを♪

お姉ちゃんは「は〜かわいい…」って
何度もお母さんに倒れ込みながら🤣
ゆえちゃんのかわいさにクラッとして
メロメロな様子が見られて
その光景がかわいすぎてばあやも
メロメロでした🤣

トライアルもあまり心配もせずに

スタートしました★

最初こそドキドキの表情でしたが…

「ここは…どこにゃ??」

すぐに探検を始めて隠れ場所を見つけたり♪

(ちくわくんが使わずにいたところだそう)

ひょこっ

トイレチェックもして♡

でも引きこもるでもなく😁

さすがのゆえちゃんなのです♪


ご家族への安心感と

NGのない男の異名を持つ先住のちくわくん、
そしてお花畑な女の子ゆえちゃんの
最強タッグだったからです😆

とはいえ、猫さん同士の相性はあるので

ドキドキしておりました💗

それでもちょっとずつ打ち解けて♪

いい距離感の現在ですオーナメント



ゆえちゃんの新しいお名前は
おもちちゃん餅

お姉ちゃんの写真フォルダ名は

プリンセスもちこまじかるクラウン乙女のトキメキとなっていました😆

正式譲渡では、はしゃぐ小さいお姉ちゃんと
おもちちゃんの姿が見られました🤣


小さいお姉ちゃんは

ばあやがもう一度来て
もちこを連れ帰ってしまうと
心配してたみたい🫢

大丈夫だよお😂

こんないいお家の子になれたのに
連れてったりしないよ〜🙌

これからも仲良く幸せにいてね💕

里親さんよろしくお願いしますおねがいラブラブ



*****


ずっとのお家を見つけたい子たちが

まだまだいますよお💖

愛いっぱいのお家を探しております✨✨✨


乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちらから乙女のトキメキ




保護っ子のいつもの様子は

コップインスタをご覧くださいカップケーキ


ご協力に感謝です🥲

バナナAmazonほしいものリスト公開中ですさくらんぼ


大変心苦しいのですが、

たくさんの医療費がかかっております。

🙇‍♀️応援いただけますと大変助かります🙇‍♀️


三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283

ツナグキャット ササキアヤノ


*


たくさんの子たちがずっとのお家を夢見て

11月も譲渡会がんばりますよお!!


ハート明日はハート

11/19(日)12:00〜15:00

東松山保護ねこ譲渡会

埼玉県東松山市松本町1-8-22 🅿︎あり

大里不動産様にて

協力企業様協賛企業様ありがとうございます✨


お待ちしております😊🍀