ガーベラ・・・・・・・ガーベラ・・・・・・・ガーベラ


ルナたちの一斉保護()から少しして

仕事中に「親子を捕まえました!」

とえさやりさんよりご連絡が入りました。


仕事後、夜に駆けつけたら

キャリーをこじ開けてママ猫は

出て行ってしまいました😱💦

(その後無事捕獲→TNR済です◎)


※キャリーケースからの逸走、

お家の子でもあり得ますのでどうかご対策を!

外出先での逸走はとても大変です。

猫さんへのリスクも、

お家からの脱走よりはるかに高いです。


子猫たちは2匹。

女の子と小さな男の子でした。


なにしろ時間も余裕もなくて

(今時期の猫ボラさんみんなそう)

現場付近で別案件の保護っ子を

退院させてくださっていたLupinusさんに

ふたりのお預かりをお願いし、

退院っ子をさらにHさんにお届けいただく

…というハードなお願いを引き受けて

くださりものすごく助かりましたし

ほんと感謝しかありません。


そんな経緯で来たおふたりイエローハートブルーハート

おてんばでとっても元気、

健康優良っ子のゆえちゃん♪

おなかぽんぽこりんになるまで

ごはんをモリモリ食べられるし、

遊ぶのも大好き💕


月という意味のあるゆえちゃんです。

Lupinusさん命名です。


ちょうちょ・・・・・・・ちょうちょ・・・・・・・ちょうちょ


保護してすぐに異変を察知したLupinusさん。

連絡を受けて夜中にうかがいました。

補液をしてブドウ糖を飲ませて、

「生きるんだよ、生きようね」と

念を送りながら温めました。


弱々しくて…ドキドキしながら

日々連絡を取り合いました。


そんな風に大事に育てていただいた

太陽のたいちゃんです。

こちらもLupinusさんによる命名です。


ゆめみる宝石・・・・・・・ゆめみる宝石・・・・・・・ゆめみる宝石


そして更に後日、TNRのために仕掛けた

捕獲器に入ってくれたララちゃん😂


まだ子猫がいることにビックリしつつ…

この子のママは出産後にどなたかにより

TNRされたということを知りました。


子猫たちを保護した後から、

えさやりさんのお庭に

子猫を連れてくるようになったそうです。


子猫は3匹いたそうですが、

1匹は亡くなり埋葬したそう。

1匹は行方知れずです…😢


ララちゃんのことはママ猫が

とくにかわいがって行動を共にしてる

とのことでした。


ママへは

「幸せにするからね、保護させてくださいね」

とお伝えしてからララちゃんをお連れしました。


ララちゃんはしばらくの間泣いて大変でしたが

ママちゃんはおいしいごはんをあげたら

ご機嫌に送り出してくれました❤️

それだけが幸い…😢


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


ゆえちゃん♪

かわいいね💕

びじんさん♪

おてんばさん😁

お腹ぽんぽこりん😆

元気にわちゃわちゃ😂


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


たいちゃん♪

やっほー!たいちゃんだよ

くねり♪なポージングもバッチリね★

かわいいなあもお❤️ちんまりして😊

けづくろいだってできるよ♪

むむ?これは…くららにいちゃんのおしっぽだな!

あそぼー!あそぼー!

たいちゃんも子猫だから

遊びたくてしかたないんです。

だけど、

みんなとおんなじようには遊べなくて

大人猫さんが相手してくれる😊




ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


ララちゃん♪

保護したての時。ドキドキ中です💓

抱っこして保護部屋へ。

ちと危ないけど、ケージの屋根の上が好き。

ぶらーんとしてるとこ。
(脚を引っ掛けたりすると危ないからよくないよ。
対策前の動画と写真です。)

しばらく経つと

こんな美ネコちゃんに大変身💓

最初は他の子に比べて

白い毛もやや茶色がかっていたのですが

今は真っ白ふわふわ😊

ちょっとゴミつけてるけどね😁ご愛嬌♪

めっちゃかわいい…ばあやの欲目かな??



スター*星*スター*星*スター*星*スター*星*スター



乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちらから乙女のトキメキ




保護っ子のいつもの様子は

ぽってり苺インスタをご覧くださいぽってり苺


ご協力に感謝です🥲

ふんわりリボンAmazonほしいものリスト公開中ですふんわりリボン


大変心苦しいのですが、

たくさんの医療費がかかっております。

🙇‍♀️応援いただけますと大変助かります🙇‍♀️

三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283

ツナグキャット ササキアヤノ




ふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーン


8月はお休みですよね?って

何人かの方からいわれましたが…


まじかるクラウン8月もやりますまじかるクラウン

子猫だらけの譲渡会になるよー!!


保護猫譲渡会WITHマルシェ

@青梅市師岡町

8月5日(土)10:00〜14:00

ばあやは参加できませんが、子猫たちを

ちづるさんにお願いする予定ですふんわりリボン



うずまきキャンディおすましペガサスミルクうずまきキャンディおすましペガサスミルクうずまきキャンディおすましペガサスミルク



毎月第3日曜日

三毛猫保護猫譲渡会黒猫開催中あしあと
埼玉県東松山市の不動産屋さん、
大里不動産さまにて🏠

次回の譲渡会は

8月20日(日)12:00〜15:00


協力企業さま・協賛企業さまのご協力のもと
開催させていただいております星

いつもありがとうございます流れ星


よろしくお願いしますハート


ハイビスカススイカ花火浮き輪カキ氷ひまわり

たいちゃんゆえちゃんのお預かり中の

Lupinusさんのインスタ投稿ですルンルン






とっても大切に育ててくださいました✨

ありがとうございます😊


こんなかわいい子たちのこと

里親さんとして引き継いでくださる方、

お待ちしております{emoji:084_char3.png.ラブラブ}