レモンとソーダのずっとのお家が

決まりましたーーーーー😭❤️❤️


目つきよ…🤣眠かったんかな


ずっとのお名前も素敵なのです💕

発表は後ほど♪


*


この子たち、超大緊急で募集をかけた

キジトラ5きょうだいでした。

子猫保護が相次いでえらいこっちゃな時期に

舞い込んできたこれまたえらいこっちゃ案件

でした😂

みんにゃかわいくて

みんにゃに幸せになってほしい想いは

当時も今も変わりません照れ

が、なにしろ受け入れ枠がなかったために

てんやわんや大緊急事案として動いていました💦


そんなかわいこちゃんたちに

OさんとEさんを通じて

お声をかけてくださった里親さんご家族✨


お忙しい合間を縫ってやりとりと

お見合いにも来てくださいましたルンルン

ママと5年生のお兄ちゃんと

その間に5才の弟くんもいます。

パパとお兄ちゃん。

この時からすでにお兄ちゃんは

猫さんと遊んであげるの上手でした👏🏻

すず・りょう・ソーダ

ちょっとまだお風邪でお目めが腫れていた

レモンちゃんは特別スペースでお見合いでした♪


高階公民館の譲渡会でのお見合いでした。

今までいくつか譲渡会へ行ったけど

「ん?」と思うところも少なくなかったそう。

でもこの譲渡会へ来てみて

「みなさんの猫を守りたい気持ちが

とても伝わってきました」

って言ってくださり、

ばあや涙が出そうでした🥹


脱走防止柵の設置やケージのご準備を経て

トライアルスタートの日…

ドキドキしっぱなしのふたりのようす…

※通常、外出=通院の時には猫さんの安全のために洗濯ネットに入れますが、遠方のお家で移動が長時間のためキャリーに脱走防止策を十分した上でこのようにお連れしました🚗


3階建てのお家は

リビングにブランコがぶら下がっていて

とてもおしゃれでたのしそうなのです💖


これからふたりが

一緒に過ごす時間が1番長い

お兄ちゃんのお部屋に

ケージを設置いただいており

これがまたシックでおしゃれおねがい

ジャーン✨

そしてキャリーの中でドキドキしながら

お話を聞いているふたり⬇︎

ケージに移ると…

レモンちゃんとソーダくんが

それぞれ少しだけ見えますひらめき

どーこだ😆??⬇︎

お兄ちゃんとパパが

色々と微調整してくれましたニコニコ

ソーダくんはおトイレに籠城しております。

レモンちゃんはフワフワを見つけて

乗ってみたみたい😊

ど緊張のお顔…

末っ子レモンちゃん、

ソーダくんをよろしく頼むよ…

と声をかけました😂

ご家族みんながあたたかく迎え入れてくださり

特にお兄ちゃんとママはたくさんたくさん

質問してくれて♪

ふたりは緊張してるけど大丈夫そうだな

って安心して帰りました🚗

ソーダくんはにゃんモックに乗れたみたい😊

お兄ちゃんが早速仲良くなってる様子を

ママが送ってくださって🥲✨


ふたりもだんだん緊張がとけてきて💕

チュールもらったり♪

弟くんの熱い眼差しを受けたり🤣

ふたりでくっついたり🧡💛

時には大きい猫さん⁉︎が一緒に入ったり🤣

ブラッシングも気持ちいいね♪

🧡なかよし💛ほっこり💖


ここ、お気に入りスポットなのですって😊

あったかそうだね♪

頭くっつけてねんね♪

のびーんしてるソーダ

もうすぐ正式譲渡、という頃。

ベーゴマの台が好きなのだそう😂

フィットするのかな😁

お兄ちゃんはだっこもできるんです✨

正式譲渡にうかがったらルンルン

弟くんがはりきって猫さんみたいな

動きを見せてくれたり🤣

「チュールこうやってあげるんだよ

ほら、あげてごらん」

って教えてくれたりしました🤗

この絵の裏っ側がふたりの秘密基地です⬆︎

絵を持ち上げた図⬆︎

いつも窓際で日向ぼっこしたりお外眺めたりして

過ごしているそうです♪


正式譲渡が終わったら…

リビングにやってきて

はじめてこの梁の上に登ったそう😂

なんて楽しそうなの✨


素敵なご家族と一緒に

ずーっと幸せでいてね💕


レモン・ソーダの新しいお名前は!!


ももちゃんとタイガくんになりましたおねがいグリーンハーツ


お兄ちゃんのお名前に「とら」の字があるので

とらの意味を入れたかったのですって😊

そして…弟くんは「好きな女の名前にした」

って😂保育園の先生のお名前なのですって😆


ご支援もいただきました。

ありがとうございます🙏✨




*****


ずっとのお家を見つけたい子たちが

まだまだいますよお💖

愛いっぱいのお家を探しております✨✨✨


乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちらから乙女のトキメキ




保護っ子のいつもの様子は

コップインスタをご覧くださいカップケーキ


ご協力に感謝です🥲

バナナAmazonほしいものリスト公開中ですさくらんぼ


大変心苦しいのですが、

たくさんの医療費がかかっております。

🙇‍♀️応援いただけますと大変助かります🙇‍♀️


三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283

ツナグキャット ササキアヤノ


*


たくさんの子たちがずっとのお家を夢見て

11月も譲渡会がんばりますよお!!


第2土曜日

11月11日(土)11:00〜15:00

hopclo★marche

東京都八王子市

hope & clover with M様にて

マルシェへの出店とmini保護猫譲渡会へ

参加させていただきます😊


★翌日★

第2日曜日

11月12日(日)13:00〜16:00

保護猫譲渡会@青梅市

青梅プラザ(元りそな銀行)出張店様にて

東京都青梅市仲町295(青梅駅から徒歩3分)



第3日曜日

11/19(日)12:00〜15:00

東松山保護ねこ譲渡会

埼玉県東松山市松本町1-8-22 🅿︎あり

大里不動産様にて

協力企業様協賛企業様ありがとうございます✨


お待ちしております😊🍀