お腹がパンパンの妊婦さんだったソラちゃん。

保護から3日目に出産してくれたソラちゃん。


かわいいかわいいママ猫ソラちゃん、

ずっとのお家へ♪


ソラちゃんを迎えるのに

ちょっぴり緊張気味の里親さんでしたが、

密にご連絡をくださいました😊

かわいいソラちゃん。

なかなか新しい環境に馴染めず、

ばあやも少しハラハラしていました🥲

それでも少しずつ先住のグレースちゃんと

仲良くなっていき…♡

最初はニガテだったワンコの

クロエちゃんのこともヘーキな存在に爆笑

ケージフリーになってからは

なぜか人間のトイレの住人に…😹💦

時間をかけてかけてかけて…

だんだんお家に馴染んでいったソラちゃん😊


ごはん待ちの時の3姉妹😸


正式譲渡の後、里親さんはご近所の方と

子猫を保護するなど大活躍でした😆

この子はご近所の方が新たな里親さんに

つないだそうです♪


ソラちゃんのずっとのお名前は♪

モレッツちゃんです😊

とってもおしゃれなお名前ピンクハート


里親さんがクロエ・グレース・モレッツが

大好きだからだそうです爆笑


こちら一番最近のお写真✨

慣れるまでになかなかに時間を要したけれど

1年越しで初めておひざに乗ってくれたそうです🥹❤️


そう、ソラちゃんがずっとのお家にいってから

とても時が経っております😂


幸せ報告の子たちが

まだまだたくさんおります驚き


幸せだから大丈夫♡と思ってしまい

自分の心の中で完結させてしまいがちなばあや👵


いいや!ちゃんとご報告して

幸せをガッチリロックするところまで

がんばらねば😁✌️


あと幸せだよりもね♡

自分で味わって満足しがちばあや。

ちゃんと幸せのおすそわけしますわん🍀


ブルーハートハートイエローハートピンクハートグリーンハート


  *****インフォメーション*****


たくさんの子たちが

愛いっぱいのずっとのお家を夢見ています飛び出すハート

乙女のトキメキ里親さん募集中の子たちはこちら乙女のトキメキ




保護っ子のいつもの様子はぽってり苺

まじかるクラウンInstagramで見てみてねまじかるクラウン



白血っ子専用アカウントできました!

フォロー・いいね👍・コメントうれしいです❤️


ご協力にです🥲

Amazonほしいものリスト公開中です骨



大変心苦しいのですが、

たくさんの医療費がかかっております。

🙇‍♀️応援いただけますと大変助かります🙇‍♀️


三菱UFJ銀行 東松山支店

普通 0371283

ツナグキャット ササキアヤノ


*


6月の譲渡会情報ですびっくりマーク


ゆめみる宝石第3日曜日ゆめみる宝石

6/16(日)12:00〜15:00

東松山保護ねこ譲渡会

埼玉県東松山市松本町1-8-22 大里不動産

🅿︎あり

協力・協賛企業様いつもありがとうございます✨


お待ちしております😊🍀