自分の工場を綺麗にするぞ! その④ | ランクルに詳しくなりたいツナギ男のブログ

ランクルに詳しくなりたいツナギ男のブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。2020年10月から整備士として独立しました。 大した事はしてません(出来ません)。栃木県の山奥でひっそりと働いています。よろしくお願いします!

 

皆さん、こんにちは、

ツナギ男です。

 

安倍首相の会見は見ていませんが、

「もっと早く宣言するべきだった。」

「強制力の無い緊急事態宣言に海外から強い批判」

 

ネットニュースにはあっと言う間に批判がズラリ

 

ツナギ男は、安倍さんの会見をしっかり見てもいませんし、ネットニュースも見出しだけで記事を読み込んだ訳ではないので

どちらの言うこともやんわりしか理解していませんが、どうせもっと早く緊急事態宣言してても批判はするんでしょ?

 

まぁ、人間ってそうゆうもんです(笑)

 

昨日の写真が少ないので今日の朝工場到着すぐの写真です。

昨日で工場表側の木は全て切り終わりました。

今日は工場と隣家の間に埋まっている鉄クズを掘り起こしました。

 

柵?の残骸や何なのかよくわからない鉄板を掘り起こす

2時間一人で黙々と、、、

 

いや黙々とじゃねーわ(笑)

おりゃー!とか んがー!!とか叫んでるよ(笑)

 

何も繋がっていない電柱が立っていてとても邪魔なので、撤去してほしくて東電に電話してみたけど

もしかしたら所有者が東電じゃないかもしれなくて調べてもらうことに、

 

3階建てに相当するのでこれは自分で抜くのは諦めている

もし工場に倒れたら目も当てられない。

 

平日は嫁も片付けに来る

一人と二人じゃ全然違う

 

8立米コンテナも到着したのでやっとゴミ捨て開始です。

 

あんだけ有ったゴミを入れてもまだ半分!

ツナギ娘のお迎えがあるので嫁は途中で帰宅。

 

廃棄費用も馬鹿にならないのでテトリスのように必死に隙間を埋めるように捨てていきますが、

疲労でだんだん雑になってくる(笑)

 

まだメインの工場、平屋、倉庫の2階部分が手付かずです (-"-)

コンテナ何回往復してもらうことになるのかな?

 

工場の準備が終わるころにツナギ男の腰が爆発して仕事できなくなるかもしれんよ(笑)

 

因みに工場裏に木がまだ4本残っているのを見つけたので明日も木こりです(笑)

ヤフオクで買ったボロイチェーンソーなのでそろそろぶっ壊れそうなんだよな (-_-)

もう少しでいいからもってくれ!!!

 

本日はここまでです。

お疲れ様です。