自分の工場を綺麗にするぞ! その③ | ランクルに詳しくなりたいツナギ男のブログ

ランクルに詳しくなりたいツナギ男のブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。2020年10月から整備士として独立しました。 大した事はしてません(出来ません)。栃木県の山奥でひっそりと働いています。よろしくお願いします!



皆さんこんにちは、ツナギ男です。

すっかり木こり男になっていますが、
3日間で残り2,3本まで伐採が進みました。

今日は写真を取るのをすっかり忘れて作業してしまいました。

写真は2枚だけです。


自分的には感動するくらい作業が進んだなと思って撮ったのですが、写真だとよくわかりません(笑)




2枚目は電線に引っ掛けてしまうのが怖くて梯子を使ってノコギリで伐りました。と言う写真です。
電気はまだ来てないです。

この2枚だけなので今回は携帯からアップしてみましたがメッチャやりづらいし記事がどんな風に書かれてるかが分かんない!

今回はここまで、
どうアップされるのか気になる。

お疲れさまです。